ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/02/03 [Fri]

貴寿司

月見町にあるお寿司屋さん、貴寿司に行ってきました。
貴

住所:愛知県春日井市月見町66
℡:0568-84-2222 Time:11:00~22:00 水曜定休
予算:約1000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内

今日は節分・・・ 
いつも糖分ばかりな僕も、
この日ばかりはちゃんと恵方巻き頂きます。

今年は、恵方ロールや恵方巻パン等を結構見かけますが、
そういう流行った時に限って、本家を食べるのです(`・ω・´)キリッ



一応、太巻があるか聞いたところ、
すでにカウンターに予約っぽいのが数本見えたり・・・

太巻を注文しつつメニューを見る。

・並寿司1050円 ・中寿司1680円 ・上寿司2300円 ・上巻き1580円・・・
ん・・・ 上巻き・・・

せっかくなら豪華にいこう! って事で、上巻きにしてもらいました(・∀・)





持ち帰り
上巻き1580円



中 
なんか色々見える・・・
綺麗に切りたいとこだけど、

かぶりつかなくては駄目だっ
 ってことで、、、



いただきます

いただきま~す(*´∀`*)

んん~~ いつもと違うのは、そのずっしり感・・・

大きさはロール並にデッカイですねぇ~





もぐもぐもぐ 

あむっ、 もぐ、もぐ、もぐ、もぐ、、、

んん~ 穴子とタレ、卵が旨いっ♪
さらに一緒に海老+マヨが・・・タレに絡んでまた旨いっ(*´∀`*)




モグモグ

もぐもぐもぐもぐ アングッ もぐもぐもぐもぐ

途中イカを噛むとそのまま中から引き出す。という作業をしつつ
マグロやキュウリももぐもぐ。
一口には入らないので、一部分ずつかぶりつくと、
一緒になった具によって美味しさが変わって飽きない(*´ω`*)




ごっち

ごちそうさまでした(*´∀`*)

ぃゃ~ お腹パンパンですぜっ



なんだか、さらに上に、特上巻き2600円くらいだったかな?もあったんだけど
さすがに手を出せず。。。上でも十分良かったので気になる・・・
ぁ、その前に普通にお寿司ですよね(´・ω・`)




Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-07-30 13:48
  • edit
残念ながら
店主の体調不良のため、閉店したそうです。
寿司ランチおいしかったのにorz…。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-31 05:35
  • edit
僕も見かけました。
結構前に改装してましたね(°∀°)
完全に住宅になったのかな?
年齢もあるし、お疲れ様な感じですね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7