ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/27 [Mon]

グルメ回転すし 一心 春日井店

[好き]
19号沿いの回転寿司、一心に行ってきました
一心

住所:愛知県春日井市瑞穂通3丁目90
℡:0568-87-7773 Time:11:30~22:00 月曜定休
予算:約2000~3000 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュー 
メニュ メニュ
メニュー
リニューアルしたっぽいチラシを見て行ってみた(`・ω・´)

値段が変わったのかな?100,150,200,250,300みたいなシンプルに。。。




寿司 
寿司

ジャンボネギとろが多いのは仕様ですww
200円のねぎトロから少しUPの250円で倍のネタ。食べるしかないでしょぉ?w
やっぱウマイですよぅ、どれもこれも♪



マグロ ヅケ 
イクラ
カウンターに貼ってあったメニューにあった、いくら丼。
250円くらいだったかな?値段相応に小さい丼ですが、
皿で食べるより若干いくらが多い気がしますw
結構堪能できました(*´ェ`*)




100円寿司以外で、ってなるとココが多いです。
でも魚錠も好きだし、ここも、、、寿司が好きってだけかっ(゚ロ゚;)


過去ログの写真
すし 
すし



炙りトロサーモン ホタルイカ 
小柱 えんがわ 
シャコ 金目鯛
トロサーモン 〆サバ 
 


寿司



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-28 19:22
  • edit
あ、生ゆばのお寿司がある(・。・
どんな味かなぁ(^◇^)食べてみたい。
100円寿司も好きですが、値段に幅があると
種類やネタの大きさが豊富でいいですね。

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-29 00:14
  • edit
生ゆば、友達も気になってましたw
僕もどうしようかと思ったんだけど。。。
久しぶりの寿司だったから、魚優先しちゃったw

100円寿司にはないネタの美味しさがありますよね~(*´∀`)
回らない寿司も行きたいなぁw

ども!

  • ミル
  • 2010-12-29 02:50
  • edit
PCからのぞいてみました!
こここないだ行きましたよー♪
店員さんおもしろいですよねー♪
おすしも新鮮で美味しかった♪

ミルさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-29 08:03
  • edit
ぇえ?!店員さん面白いとゎ・・・(`-ω´-)?

お寿司は美味しいですよねっ!

一体…回転すしで店員さんとどんな絡みをw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7