ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/09/04 [Wed]

かっぱ寿司 春日井店

柏原町にある、かっぱ寿司に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏原町4-23
℡:0568-86-5046 Time:11:00~23:00(金土日10:00~)
予算:約100円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



なんとなく、かっぱ寿司ずっと行ってないな~っと思って晩御飯にε=(っ・ω・)っ




100円寿司もどこも値上がってるんだな~っと、
かっぱ寿司を見て実感する、というか1貫100円か、贅沢なの多いねw



さんま 1貫143円、大切りビンチョウ 1貫110円
大切りみなみ鮪中トロ 1貫297円、大切りみなみ鮪中トロ塩炙り 1貫297円、 注文

大切り・・・そんな大きくないんですね(´・ω・`)
炙りは炙りの域を超えてミディアムw 
ん~ 結構想像以上に残念かなぁ・・・ 1貫だから安くないし(´・ω・`)



大切りとろサーモン漬け食べ比べ 297円 、〆いわし110円
ここらへんは普通に美味しかった(・∀・)
炙りも、ちゃんと炙りだったw



と、思ったら、12貫759円のあるやん(・∀・)
1貫ばっかで普通にグルメ系の寿司屋さん並にお金かかるとこだった・・・


にぎり12貫 人気ネタづくし 759円

ネタも普通に1貫の大切りと変わらない大きさか、ビンチョウ大きいしw
味もそんな悪くなかったので十分なコスパ(`・ω・´)
最初からコレ食べれば、追加して1000円くらいでお腹いっぱいになったんじゃ・・・


かっぱの1貫は罠だったなぁ・・・クオリティが・・・(´ω`)
久しぶりのかっぱは案外高いイメージで終わりましたん



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7