ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/02/09 [Thu]

天ぷら食事処 たか重

小牧市下末にある天ぷら屋さん、たか重に行ってきました♪


住所:愛知県小牧市大字下末1332-13
℡:0568-73-6726 Time:11:30~13:30 17:00~21:00 金曜定休
予算:約1000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




小牧市でも春日井に近い場所
通りから一本入った道で、
駐車場の奥に建物があるので、若干分かりづらいですw


店内

カウンター席にテーブル席と。
皆ほぼカウンター席に通されます(・∀・)

 
メニュー

天ぷら系と、うなぎもあるんですね(・∀・)
とりあえず上天ぷら定食に(`・ω・´) 天ぷら堪能したいです(`・ω・´)



ご飯と汁物、漬物が。
天ぷらはカウンター上のとこに揚げたてが並びます




天ぷらや白身魚とか、ふっくらと揚がってます♪
衣はサクッというより、柔らかめ(・∀・)



野菜達も次々と、ゆっくり食べてたら紙2枚に広がりましたw
山菜みたいなのとか美味しかった(・∀・)

上てんぷら定食だったので、
魚と山菜、他少し、天ぷら定食より多かった気が



衣の感じは好みとは違ったけど、
やっぱし揚げたては良いですね♪
店主さんとっても感じが良く、居心地の良いお店でした(・∀・)
隠れ家チックな立地も面白いですね♪



Comment

無題

  • miggie
  • 2017-02-12 01:09
  • edit
会社から比較的近くなのに、全然知らないお店があってビックリ!
確かに隠れ家的な感じ。

みぎ~へ

  • ワカ
  • 2017-02-12 07:08
  • edit
ちょっと引っ込んでますもんね、
僕も昔から存在は知ってて近くも通ってるけど、
お店見たの初めてでしたw

樹鸞といい、この小牧の桃花台側には隠れ家ちっくなお店多いですね~

無題

  • まいるまん
  • 2017-03-27 20:16
  • edit
懐かしいですね♪
小さい頃おじいちゃんと行った記憶あるです(❁´ω`❁)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-03-27 21:25
  • edit
結構昔からありますよね(・∀・)
地元の方しか知らないようなお店って感じが良かったです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7