ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/05/10 [Wed]

Bistro Le Bol ビストロ ルボル

中区にあるレストラン、ビストロ ルボルに行ってきました♪
 

住所:愛知県名古屋市中区千代田2-7-5
℡:052-264-0061 Time:11:30~LO13:00 18:00~LO21:00 月曜定休
予算:昼約1500円 夜約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

定期的に伺ってるルボルさん、今回はお友達8人の大所帯で伺いました(・∀・)
ディナーコースは税込3888円、デザート付4536円
ランチは税込1512円、デザートコーヒー付2160円

ただいつも通り、夜ですが、おまかせで予約してました(・∀・)
肉中心にご用意しました、との事。
みんなでワイワイとやってたので、内容忘れてるとこ多数ありw


まずは乾杯(・∀・) パンもきた♪
この日は酒好きさん多かったので、ワインを2本開けました(*´ω`*)よくわかってませんが


恒例、お肉屋さんのオードブル盛合せ

なめらかで臭みの無いレバームース、肉の旨みがしっかりのパテ
ジュ~シ~なハツに生ハム、リエットなどなど
どれもこれも(゚Д゚)ウマー 間違いないですね
最初からガッツリ、肉好きのハート鷲掴み(*´ω`*)


こちらも定番"具だくさん"サラダルボル

肉もしっかり入って温玉とろり、美味しい~♪
野菜も美味しく食べられて満足(*´ω`*)


Σ(゚Д゚) なんだったか忘れたw カルパッチョ隠れてたような気がしたんだけど
忘れたw


これも忘れてしもうた・・・肉なんだけど
なんか包んであったような・・・飲み&食事会は所々記憶が抜けてます(´・ω・`)


塩釜焼き・・・ハンマーで叩いて~

カパッと(・∀・) 豚肉が何やら包まれております
っていうとこまでやって、奥へ・・・


切り分けられて登場(`・ω・´)
しっと~りと柔らかぁ~くてめっちゃ(゚Д゚)ウマー!


最後に牛みすじのステーキ
ごろんと、わかりづらいですが、まるまるとした厚切りです(`・ω・´)


カットすると綺麗な赤身が・・・
柔らかくも、しっかりと肉の食感があって歯切れ良い、
火入れ加減ばっちしでめっちゃ(゚∀゚)ウマーぃ
シェアするともっと食べたくなるw


なんかあとデザートみんな色々注文してた(・∀・)
ちょろっともらって、とっても美味しかったけど
僕のデザートは・・・


すまない・・・前菜おかわりしてしまったw
そんなのもアリかな~?とw
肉美味しいです(*´ρ`)


変なリクエストにも対応してくれて、ワインもしっかり。
ちょいと時間経つと忘れてしまってるとこもあるけど
いつも美味しくて満足♪ またちょいちょいと食べに行きまする~



過去ログの写真
 
豚トロ、鶏ムネ、リードヴォーのテリーヌ風
 
オーストラリア産仔羊背肉骨付のロティー 約360g(2人前)
 
ミスジステーキ

 
クレームブリュレ



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-05-10 05:38
  • edit
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ゥ(`・ω・´)キリッ
ワカさん、胃、もたれません?w

無題

  • レオママ
  • 2017-05-10 07:51
  • edit
美味しそうですね!食べたい 〜

一ヶ月 前に予約されました?

無題

  • Tory
  • 2017-05-10 21:58
  • edit
いやぁ、美味くて嬉しい時間でした!
最後のデザートは、天晴れ!!!

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-10 23:35
  • edit
胃、肉だらけでも大丈夫でした(・∀・)
・・・が、別の日に腹痛になったこともあるのでなんともいえませんが、、、
きっと大丈夫ですw 我慢できません><b

レオママさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-10 23:38
  • edit
(ΦωΦ)フフフ 美味しかったですよぉ~♪
予約は友達がしてくれましたが、
数週間前くらいだったような。
人数追加も数日前できましたし、
平日夜なら比較的取りやすいですよ~

僕個人で行く時は数日前でも
キャンセル期待して聞いちゃいます♪

Toryさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-10 23:42
  • edit
美味しかったですね~
お酒好きな方達に囲まれると色々飲めて楽しかったです♪
肉だらけの前菜は何度食べても飽きませんね~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7