ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/04/14 [Tue]

とろろ料理 みやび ※閉店

朝宮町にOPENしたお店、みやびに行ってきました


住所:愛知県春日井市朝宮町2-14-8
℡:0568-34-1855 Time:11:00~14:00 17:00~20:00 水曜定休
予算:昼約1100円~ 夜約1300円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

カフェのような明るい店内ですね(・∀・)

メニューは、夜に伺ったのと、オープンメニューということで・・・
とろろ御膳1300円
とろろてんぷら御膳1600円 とろろ刺身御膳1800円 みやび御膳2200円
でした
 

とろろ御膳

とろろは夢とろろを使っていて、1人前180gとたっぷり♪
ご飯は白米、もち麦、麦と選べて、僕はもち麦にしました。
プチプチッと食感の良い麦飯と粘りの強いとろろがトゥルッと♪
ンー(゚∀゚)ウマー

うどんも、むっちりとコシのある麺で美味しかったです♪

結構ボリュームありますね(`・ω・´)



夢とろろの値段考えるとお値打ちなのかな?
とろろたっぷりなので、ご飯の量気にせず食べれました(*´ω`*)
久しぶりの麦とろ満足です♪



Comment

おはようございます

  • ぬぬぬ
  • 2015-04-14 08:56
  • edit
?!
元ダンデライオンかな。
ちょいちょい近くを通るのに全く気付きませんでした。

ほっほ〜

  • 2015-04-14 10:04
  • edit
朝宮に、とろろ専門店か〜(´つω・`)

アラカルトで食べれる
とろろ料理じゃ〜なさそうですな(・x・ノ)ノ

とろろ専門、勝負に出ましたね( ・`ω・´)いろんな専門店が、この辺りにも、どんどん出てきてほしいですなぁ(´つω・`)シュン

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2015-04-14 23:36
  • edit
そです、元ダンデライオンです。
内装はほぼそのままに感じました。

ぁ、前に言ってたTalon cafe、27日OPENみたいですよ~

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-04-14 23:41
  • edit
一応オープンメニューなので
後から変わるかもです(`・ω・´)

新店、予定ならまだまだ(・∀・)b
春日井の土地柄、あまりチャレンジすると危ないですが('A`)

無題

  • ターコイズ
  • 2016-06-30 18:13
  • edit
残念ながら、先日26日で閉店してしまったそうです。
一身上の都合だそうですが…。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-06-30 18:46
  • edit
なんと・・・なんだかシャッター閉まってるな~と思ったら閉店でしたか(´・ω・`)
とろろは好きなんですが、食べに行こう!っていうタイミングが無くて、それっきりになってましたorz
教えてくれてありがとうございます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7