ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/02 [Thu]

CUISINE China 凛

北名古屋市、ポワブル・ブラン跡に出来た中華のお店、凛に行ってきました。
りん

住所:愛知県北名古屋市二子瀬古60
℡:0568-24-2660 Time:11:30~14:30 17:00~21:30 木曜定休
予算:昼約900円~ 夜約1500~3000円 HP:コチラ
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

あっぷ 看板
看板


店内
店内
掘りごたつ、テーブル、個室、と色々なバリエーションがあり、
以前のフレンチの面影が残る綺麗な店内


メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニューの一部
所々写真入りで、HPにも載ってるけど、綺麗な中華料理は食欲をそそる~



海老
エビマヨ・エビチリ2品盛り1300円
両方の味が楽しめる見た目にも綺麗な品
別々に注文できた方が良いというツッコミは無しの方向で…(´・ω・`)
酢豚も2種類だし、美味しいから、どっちも試してほしいって事でしょうか。


マヨ チリ
どちらも2人で分けると3尾ずつ、
一人だと、これにライスでもちょうど良さそう
衣は薄く、まろやか甘いエビマヨ、少しピリ辛ウマウマエビチリ。
とっても美味しかったです(*´∀`)



飯
海の幸・野菜・うま煮飯900円
連れの食べた品、一口もらう。優しい味付けだな~と思ったけど、、、
それは僕が坦々麺食べてたからかも。



坦々麺
絶品!タンタンメン900円
これは絶品です。 ・・・名前がすでに(・ω・`)


あっぷ
これはと~っても美味しかった~
このドロリ具合、まろやかでピリッと…旨し。
麺も細めの平打ちでムチッとよく絡む。
濃すぎず、さっぱりしすぎず、バランス的にも好みにヒット^^



杏仁 杏仁
Rin特製杏仁豆腐500円
普通の杏仁はまた別にあります。
見た目が綺麗なので、注文。
杏仁の上に{ミックスジュース+炭酸}のようなシュワッとするクリームが…
結構面白いけど、僕的には普通の杏仁のが好きかもしれない(・ω・`)



全体的にどれも美味しくて、綺麗。
酢豚とか炒飯とか、カルパッチョとか、他にも色々気になります。
MOZOに行く時にでも寄ってしまいそう
ぁ、あと個室は写真が撮りやすかったです(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7