ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/08/03 [Thu]

重慶火鍋基地 炉鼎技

大須にある火鍋のお店、ロテイギに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目44−44 山弥ビル 1F
℡:052-291-4687 Time:11:00~15:00 17:00~24:00
予算:約3000~6000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


大須でよく停める駐車場の近くで気になってたお店
ふらっと入ってみましたん



一人です~って言ったら 「えっ?」て戸惑われる・・・鍋だから基本2人からの店?

少ししてから、4人席へご案内~


ランチメニュー

メニュー

基本火鍋のスープで2000円くらい
具で3000~5000円くらいかな? 結構お高いですん(´・ω・`)
スタッフさんに一人だけど、どれくらい注文するもの?って聞いたら
5種類、っていうから頼んでみたんだけど、、、
野菜とかキクラゲとか上記のおすすめがあるみたい


スープはきのこと辛いの


火力は引き出しのデジタルで


干し豆腐
単品で注文、食感よくて美味しい~サッパリ♪ これ好き♪


えびだんご

中に何やら入っててジュワッと美味しい♪
おしゃれだわゎ~


ノドモト

これまたおしゃれな盛り付け
全然食べた事無い感じだけど、味はそんな無くて、コリコリ食感。
食感を楽しむやつかな? おすすめっぽかったから注文したけど、いらなかったかも


ラムスライスと、湯葉、せんまい



ラムや湯葉は美味しい(・∀・)好き
多少の癖は火鍋効果で感じないかも。
1人前たっぷりやね
せんまいは食感だけやねん こんないらんねんw


全体的にボリュームたっぷり、5種類って肉系だったら3種類くらいで十分ぽい気が
内臓とかの食感系は焼肉と違って、そんないらんかった(´・ω・`)値段的にも
スープとかシェアできれば値段的に良さそうね、2人以上推奨か・・・
今度から気をつけよw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7