ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/08/13 [Wed]

中華料理 四川

春日井の中華、四川に行ってきました♪
四川

住所:愛知県春日井市東野町4-11-1
℡:0568-84-8359 Time:11:00~14:00 17:00~24:30 水曜定休日
予算:600~2000 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


や~ 気付けば一年以上ぶりでした。四川。
相変わらず混み混み、人気ですね(・∀・)


こっそりとオーダーすると、おかみさん
〆(。 。 )「○と○ですね、ハイ」・・・Σ(゚д゚ )!? 「ちょっと!久しぶりじゃない!」
おぉ、覚えてて良かったw

カフェと違って、飯屋さんはなかなかリピできずにいる事が多くて(´・ω・`)


メニューは変わってませんでした。
今回はつけ麺と焼きそばに。


海老焼きそば1500円


ちょっとお値段しますが、あんかけ焼きそば+甘めの海老チリみたいな感じでしょうか。

熱々のあんは甘いようでピリ辛、
薄く衣を纏ったプリプリの海老によく絡みます。
焼きそばはほんのり焦げ目がつく香ばしい感じで美味しかった(*´ω`*)




つけ麺


太くコシのある麺に、
ほろりと崩れる柔らかい叉焼、鶏肉もあり、
スープには角煮がごろごろ入ってます
当然ながら、めちゃ(゚∀゚)ウマーでしたん



やっぱし間違いないですね四川。
ボリュームも満点なので、お腹空かせていかないと。。。
今度はまたそんな久しぶりにならない程度で伺いますw



過去ログの写真
メニュー
メニュー メニュ
メニュ メニュ
メニューの一部



えびちり 
ふわとろエビチリ(今は無いです)
ふわとろ 
ふわとろ天津飯(今は無いです)
まぜ
汁なし四川ラーメン
あっぷ あっぷ

おおえび
大エビのXO醤炒め
四川セット
海老たまごチリソース + ご飯 小
サボテン
サボテンラーメン
アップ アップ
豆腐
四川風冷奴
麻婆飯
 オススメ 麻婆飯
カレーラーメン 餃子
カレーラーメン 餃子
春巻き
春巻き
チャテン あっぷ
チャ天1000円(チャーハン+天津飯)
たまご炒め トマト焼きそば
牡蠣玉子炒め と トマト焼きそば
四川冷麺 四川風から揚げ
四川冷麺1400円 と 四川風から揚げ1300円
ログ 2 
3 4



Comment

無題

  • ゆーたろー
  • 2014-08-19 23:28
  • edit
たしか…
禁煙じゃなかったような…

再訪したい味なのに残念!

ゆーたろーさんへ

  • ワカ
  • 2014-08-19 23:38
  • edit
ん~ たぶんそうですね(´・ω・`)
そんな吸ってる人とは遭遇してませんが、時間帯に寄るかも。
カウンター席の端っこなら、
テーブル席と離れてるので気にならないかもです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7