ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/11/28 [Mon]

らーめん勇喜

味美にあるらーめん屋さん、勇喜に行ってました♪


住所:愛知県春日井市味美町1丁目14
℡:     Time:11:00~14:00 17:00~22:00
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


友達のSNS見て気になってたお店(・∀・)
有料Pに停めてサクッとε=(っ・ω・)っ


店内
カウンター席の小さなお店


メニュー
ラーメンが一応メインなんだけど、気になってたのは麻婆天津飯・・・
普通の天津飯無くて、麻婆なとこが良いよねw

そして、初めてにもかかわらず、麻婆天津飯を炒飯で~とお願いw
追加料金でやってくれました(*´∀`*)



餃子350円

1人前6個っていうのはなんだろ?
一口餃子だから増えたのかな?wその時々に変わるのかも
サクッと小ぶりの餃子が食べやすくって美味しい♪


鶏白湯 塩800円



叉焼、でかっ 分厚くって美味しい(*´ω`*)
らーめんは塩にしたので、とってもあっさり(・∀・)
野菜たっぷりでちゃんぽん的な感覚♪



麻婆天津炒飯 ? 円

ふんわり玉子と炒飯、麻婆餡の黄金トリオ(*´ω`*)
炒飯だけでも食べてみたけど美味しい~
パンチの効いた麻婆も旨いな・・・ 組み合わせる贅沢♪


らーめん炒飯だと結構多いけど、
天津飯好きだし、炒飯好きだからまた天津炒飯食べたいな・・・(*´ω`*)単品いいかな?w



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2022-12-01 21:50
  • edit
鳥居松の勇喜の姉妹店ですね。
屋号が全く同じなので…。
鶏白湯おいしそうです。
麻婆天津炒飯も斬新です。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2022-12-01 23:05
  • edit
メニューもほとんど同じですね~(*´∀`*)
こっちは小さなお店の分、色々融通が効きそうです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7