ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/08/09 [Thu]

TRAN BLEU トラン・ブルー

高山市の有名なパン屋さん、トランブルーにいってきました♪


住所:岐阜県高山市西之一色町1丁目73−5
℡:0577-33-3989 Time:9:30~18:30(休日は6:00~整理券配布)水曜定休
予算:約300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




朝一、、、トランブルーさんへ・・・
何年ぶりだろ・・・夏休みだし~っと整理券ゲッツ(σ・∀・)σ




薄い字でわかりづらいけど、5番目。
朝8時です(・∀・)

このあとモーニングしがてら、時間潰して、9時半にまた再訪





戻ると結構人だかり。
売り場は小さいので、3~4組ずつで入店制限されてます

暑いので外で待つのはしんどいですね~~
僕はギリ中で待てました♪



パン達♪

特に何が買いたいと思って来たわけじゃないので
食べたいの食べようと・・・
一応デニッシュ系、桃良いな♪


購入♪


車内で我慢でけない~ っとパクパク♪

デニッシュ、みずみずしいフルーツ乗ってるわりにサクサクッとしてて
程好い厚み、バター感
桃もシロップで甘み調整してあるのかな?
ねっとりと酸味より甘みが感じられて美味しい♪

クロワッサンもサックサク!軽くて(゚Д゚)ウマー

丸い食パンも買ったんだけど、
そのままでも柔らかくってバター感がしっかり♪
お~いしかった(*´∀`*) 

焼き菓子はガレットしか種類無かったけど、
ザックリサクサク♪美味しかったです(`・ω・´)



どれもこれもハズレ無くっておいしかった♪
もっと気軽に来れたら良いですね~♪
夏休みとかじゃなかったら空いてるのかな?(・∀・)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2018-08-09 19:17
  • edit
ここは、修行が厳しいところで有名なパン屋さんですね。
だけど、修行が厳しいからこそ、おいしいパンなのでしょう。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2018-08-10 23:35
  • edit
そうなんですね~(・∀・)
でもホント美味しくて高山の方が羨ましいです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7