ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/09/28 [Fri]

高山2

高山旅行の備忘録その2です(´・ω・`)


かわ
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

前回のバーガー後、すぐ近くにあったお店 木の実



お店 
橋の手前にたこ焼き屋さんなお店が・・・

ここにはおっきいたこ焼き・・・ぁ、飛騨牛の入った牛玉焼が・・・



どーん 
でっかー(・∀・)

中はとろっとろで~ めっちゃ~ 熱い!!!w

牛入ってるけど、でかいからもう生地を食べてる感じ
美味しいけど、おなか膨れるw



ブレてるけど(´・ω・`) 
そんなこんなで、
お腹いっぱいになったのでホテルでしばし休憩後、
夜のお散歩へ・・・





FLORE 
夜カフェに良いなっと思って調べてたお店FLOREへ


カフェ 
観光地だと早く閉まるとこが多いので、
貴重なカフェ・・・ といっても、ラストオーダー9時なのでギリギリでしたw



カプチーノ 
カプチーノ
ここラテアートやってくれるのです(*´ω`*)

なんだか野菜も店内で売ってる辺り、高山っぽさが・・・w





BAR 
散歩の帰り道、やってたレストラン兼バーなお店へ・・・



店内 店内 
黒板 
メニュー 
店内&メニュー

いたりあーんな物がありますが、やっぱり飛騨牛ですよね



ハンバーグ 
アップ 
飛騨牛入りハンバーグ 単品
なんだろ、デミソース美味しい(・∀・)
ハンバーグもじんわり肉汁で柔らかくてうま~(*´∀`*)
レストラ~ンなだけありました♪
飛騨牛がどれだけ入ってるかは不明ですww



パフェ 
パフェ
バナナ、ガトーショコラが若干要らない気がしたけど
アイスやクリームは美味しかったです^^
(´・ω・`)好みの問題ですがw



そして満腹のまま、どぶろく飲みつつ就寝・・・

お酒好きではないので、失敗した感を感じつつ

・・・zzz



次の日



お土産
お土産屋さん寄って帰りました。
ここ広いので好きです(*´∀`*)



ジークフ 
帰り道・・・

下呂の辺りで寄り道。

数年前に来て、気に入ったお店。 再訪しようと誓ってましたw




ジークフリーダ 
ジークフリーダさん・・・
OPEN前から他にも車の中で待ってる人が2組



ジーク フリーダ 
外観 
待ってる間に写真パシャパシャ



ケーキ 
ケーキ達

綺麗~♪

開店時なので、沢山ありますね~(*´∀`*)




窓際 
いつもの窓際の席でいただきますぉ(・∀・)


ケーキ 
ケーキ 
コーヒー 
ケーキと珈琲

お昼ご飯も兼ねてます(´・ω・`)

細かい味は忘れたので、んまぁ、、、美味しかったよっ て感じで(・∀・)




下呂 
下呂 
あと、下呂に寄って散歩してから帰りました。

川にある露天風呂は工事中で・・・
ただ暑い中ぶらぶらして汗かいて終わりw



特にメモしてなかったから、手抜き~な備忘録(´・ω・`)
写真の量あるし、たまには良いよねw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7