ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/08/07 [Tue]

寿司一家 次郎長

奥飛騨の新平湯温泉街にあるお寿司屋さん、次郎長にいってきました♪


住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷村上1492-2 建物2F
℡:0578-89-2531 Time:17:00~23:00 日曜定休
予算:約3000円 通し??円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




建物の2階に上がって、お邪魔しま~すと(・∀・)


 
店内(過去ログより)

毎年伺ってるお寿司屋さん(・∀・)
大将ひさしぶり(*´∀`*)ノ


メニューは握り上寿司など1000~2000円
おまかせ2500円 丼物も1000円くらいであります(・∀・)


今回はおまかせで~



通し的な?カツオのたたき
胡麻が効いててサッパリと美味しい~♪


タマゴ えんがわ カンパチだったかな?うろ覚えw
ネタ大きい♪
ネタとシャリのバランス良くって美味しい♪


つぶ貝 ヅケ
マグロのねっとりとした旨み
つぶ貝コリコリ(゚∀゚)ウマ~


〆サバ
酢の効き具合ちょうどよくって食べやすく美味しかった♪



香ばしい香りのする炙りが♪
えんがわ炙りとろけるような柔らかさ(*´Д`*)
サーモン脂が甘くて(゚Д゚)ウッマウマ




ネギトロうずら いくら
間違いない(`・ω・´) 海苔もパリッと(゚∀゚)ウマシ!



アナゴ柔らかくって美味しい~♪
タレ甘すぎないのが(・∀・)イイネ


〆にわさび大丈夫ですか?と・・・ なみだ寿司を
この辺りで取れたわさびですってYO

ふわっとわさびの爽やかな香りが広がって
でも辛味はそんな強くなくって美味しく食べれた(*´ω`*)
辛さ大丈夫なんかな?と何個も食べてったら、
そのうちツーン!と><;



最近寿司ブームしてたから、やっぱここ美味しいな~っと改めてw

今年はお盆に宿取れなかったので少し早めに来ましたが・・・
また来年も連絡していきまする(・∀・)
馴染みのお店が避暑地にあるのって良いですね~♪
・・・・・・・めっちゃ暑かったですが(((゚Д゚;)))




過去ログの写真
 
上寿司
 
出汁巻き玉子



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7