ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/16 [Sun]

La maison de chaleureux ラ メゾン ド シャルルー

一宮にあるケーキ屋さん、ラメゾンドシャルルーに行ってきました


住所:愛知県一宮市多加木2-21-7
℡:0586-73-6330 Time:10:00〜20:00 火曜定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

仕事終わりに一宮までε=(っ・ω・)っ
閉店前に辿りつきましたん♪ 

お久しぶりのシャルルーさん、お目当てはこちら


かき氷メニュー

ですよね~(・∀・)
今年は7月上旬スタートっていう、ちょっと遅れてたので、
いつ始まるのかな? 始まってるのかな?と気になってましたw


ベリー700円

高さΣ(゚ω゚) 雪崩注意の大ボリュームですね♪

雪のように細かい氷に酸味控えめの甘酸っぱいベリーのソースが。
サッパリしてるけど果実感がしっかりしてて(゚∀゚)ウマー
上にかかってるのはジャムのように濃厚♪
ボリュームあるけど最後まで美味しく頂けましたん(*´ω`*)



抹茶あずき700円

抹茶の風味がしっかりと、柔らかなあずきがたっぷり乗ってる♪
これまた雪崩に気をつけながら(*´~`)モグモグ
甘さ程好く美味しい♪
あまり頭がキーンとならないのでガツガツ食べれますね♪



ボリュームあるけど、結局2つ食べてしまう(´・ω・`)
でも水ですもんね、気にしないw
去年は気になりつつも食べに来てなかったので、今年食べれて良かった♪



過去ログの写真
 

 
  
ケーキ達
 
 

過去ログの記事



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7