ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/08/24 [Wed]

濃厚とんこつ まつり 坂下店

8/23、坂下町にOPENしたラーメン屋さん、まつりに行ってきました


住所:愛知県春日井市坂下町2-671-1
℡:0568-88-4592 Time:11:00~24:00
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



昔、サッポロラーメン19番だった場所。
博多ラーメンの店になりました。

開店時から満車! 凄い人・・・ラーメン人気なんですねぇ
カウンターだったし、店内撮れずです(´・ω・`)


メニューは、豚骨白味750円 豚骨黒味820円
 濃厚魚介つけ麺800円 濃厚台湾豚骨850円
あとはサイドメニュー。

食券自販機ではなく、席で注文するタイプでした。



一口餃子5個 270円

表面がパリッと焼かれていて美味しい♪
餡は少なめでワンタンのような平たい餃子(・∀・)


元祖台湾豚骨 850円 麺の硬さはカタにしました。



食感の良い博多ラーメンの麺 
とろりと濃厚なスープは、ギリギリ美味しく飲める濃さ♪
台湾なのでピリ辛で、パンチの効いたスープが美味しい♪



看板から「濃厚」って書いてあるので、
ドロ~リゴッテリかと思ったら結構ちょうど良い具合で美味しくて良かった♪

まだオープンしたてだからか、
注文とかバタバタしてたけど、少ししたら落ち着くかな?



Comment

無題

  • シージャ
  • 2016-08-24 00:26
  • edit
春日井の坂下の博多ラーメン店ようやくオープンしましたね。

そういえば小牧にも間もなく一番軒がオープンしますよね。
確か小牧の一番軒は世界の山ちゃん関連の店のようで…不幸にも山ちゃんの創業者の方が先日お亡くなりになられてしまいましたね。
一番軒、山ちゃん共にこれからも名古屋のグルメ界を盛り上げて欲しいものです。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2016-08-24 15:32
  • edit
ハイ、OPEN当日から大盛況でした
大通りなので皆さん知ってますね~(・∀・)チラシ入ったのかな?

ワカさんへ

  • シージャ
  • 2016-08-24 20:04
  • edit
今日、私も坂下のまつりへ行ってきました。
11時の営業開始からかなりの賑わいでした。
あの辺りはラーメン店が他にほとんどないので…
やはり多くの注目を集めているのでしょうかね?

ランチ時のサービスやお値打ちのセットメニューは
見当たりませんでした。
オープン早々だからかもしれませんけどね…

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2016-08-24 23:14
  • edit
オープンして間もないとはいえ
平日のお昼から混雑とは…やりますな(`・ω・´)
手軽に食べれるので
19号沿いは仕事中のお昼にピッタシそうですしね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7