ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/07 [Wed]

サンキューラーメン

[深夜]
市民病院北東側にあるラーメン屋さん、さんきゅうらーめんに行ってきました。
サンキュー

住所:愛知県春日井市西山町2-7-4
℡:0568-84-7836 Time: 18:30~翌3:00
予算:約700円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

久しぶりにさんきゅ~らーめんへ
店内は砂利みたいなのでゴツゴツ。
椅子やテーブルの安定性が不安なのは相変わらずですね(・∀・)



メニュー メニュー
メニュー(クリック拡大)
とんこつ推しのようです(´・ω・`)
前来たのが数年前なので、新鮮な感じ♪
とんこつ台湾にしました。




すじ ぎょうざ
牛すじ と 餃子
とっても暗いので、ボケた感じに写るorz

牛すじは柔らかく、上品な旨味のスープでパクパクゴクゴクいけちゃいます(・∀・)
餃子はなんだか食べた時に汁がブォッと広がる感じがしました♪ おいしかったです^^





台湾
とんこつ台湾らーめん

ねぎ増しは無料だったので追加w



アップ
台湾の旨辛ミンチが程よい辛さで
とんこつスープがキリッと引き立つ感じ
そんなコッテリじゃないのでスープまでゴクゴク(`・ω・´)汗吹き出ましたw
叉焼はホロリと柔らかく、半熟卵もうまうまでした♪





空調に難があるけど、そろそろ涼しくなるし
おでんとかつまみながら一杯、〆にラーメンも、、、なんて良さそう(*´ェ`*)



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-09-11 23:37
  • edit
同じようなお店が数年前まで守山区内にありました。
系列店だったのかな?

とんこつ台湾ラーメンの写真はそんなに辛そうに見えないんですが…
昨日食べた冷麺がいまいちだったので温かいラーメン食べたくなりました(。・_・。)

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-12 21:12
  • edit
系列・・・かな?移転前?
似たようなお店だったのかも(´・ω・`)

とんこつ台湾自体は美味しく食べられる辛さでしたよぅ
女性に人気、みたいな事メニューに書いてあったので
辛さ控えめかも
涼しくなってきたら、ラーメン恋しくなりますよね(*´ェ`*)

無題

  • ゆーきち
  • 2011-09-18 18:51
  • edit
最近行ってないのでソロソロ行きたいですねぇ

シンプルな、にんにくラーメンもオススメだったりしますよ(´∀`*)

ゆーきちさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-19 00:11
  • edit
そろそろ涼しくなってラーメンの恋しい食欲の秋ですもんね♪
にんにくガツンと効かせてるのかな?
美味しそうですね~(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7