ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/11/22 [Sat]

Bistro Le Bol ビストロ ルボル

11/11にOPENしたビストロ ルボルに行ってきました
ルボル

住所:愛知県名古屋市中区千代田2-7-5
℡:052-264-0061 Time:11:30~14:00 18:00~22:00 不定休
予算:昼約1200 夜約3500 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 あっぷ
店内
OPENしたてで、お祝いのお花がたっくさんありました(*´∀`)
平日のお昼だけど予約客が何組か。

ランチは1200円で、前菜3種から1つ、メイン4種から1つ選ぶ感じ
あと+500円でデザート+コーヒーが付く


パン
パン(おかわり自由)

前菜 
前菜:ルボル風具だくさんサラダ
大きいハムに温泉卵付きw
食べ応えのあるサラダですね~
野菜たっぷり取れて、かなり満足(*´∀`)


メイン 
あっぷ
メイン:若鶏のロースト 粒マスタードソース
皮はパリッと、身はプリッと、焼き加減がいいですね~
塩加減もちょうどよく美味しいです(*´∀`)
添えられてたマッシュポテトも好きw


デザート 
追加デザート:バナナのタルト
出来たての温かいバナナのタルト、
シナモンが効いてて素朴な味わい
添えてある紅茶のアイスと一緒に食べると甘さがちょうどよくて美味しい
見た目がとっても面白いですねw


コーヒー
食後のコーヒー


全体的にボリュームあったし美味しかった(*´∀`)
小さい店だけど、結構客が入ってるので、
料理が少し時間かかったけど、接客もいいし、アットホームな感じで良かった^^



Comment

いいですね^^

  • ろび
  • 2008-11-22 13:03
  • edit
どのお店に限らず 家庭的な雰囲気のあるお店っていいですね

暖かいバナナタルト!
是非是非食べてみたい~(*^-^*)



ろびさんへ

  • ワカ
  • 2008-11-24 21:38
  • edit
どれも結構美味しかったんですが
メインより、バナナのタルトの方が
インパクトがあって印象に残ってますねw
+500円ですが、是非!って感じです^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7