ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/29 [Wed]

ビストロ シェ・ブン


 大須のビストロ シェ・ブンに行ってきました
前回はデザートだけだったので、ディナーに。
シェ・ブン

住所:愛知県名古屋市中区2-9-35 ラ・フォンテーヌ大須1F
℡:052-231-4823 Time:11:30~15:00 18:00~24:00 (昼は土日だけ)水曜、第2火曜定休
予算:約700~2000 HP:なし
 MAP:コチラ 駐車場無し(目の前に有料P

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内

とりあえず、HP見て気になってたスペアリブを。
あと聞きなれない物をw



クネル あっぷ
クネル1400円 (白身のムース アメリケーヌソース)
値段だけあって結構ボリュームあるね
とっても熱々!
なめらかで主張の少ないムースに
まろやかでコクのあるソースがよく合う
ひとりで全部食べると飽きるだろうけどね!w

ソースは最初まぁまぁかな?と思ってたら、
食べてると結構ハマってきて、ソースだけになっても食べちゃいましたw


パン
サービスでパンが2キレ。(一切れ食べちゃったw
ソース拭うのに使った。
ソースはパンとも合うし、良かったけど、
パン自体はしんなりしてて微妙だった


スペアリブ
スペアリブ当店風1400円
これ・・・意外と食べるとこ少ない><;
手羽先とかより食べるとこ少ない。
しかもソースで手がべたべた…
味は濃い目で~まぁまぁかなぁ

人参のマリネは美味しいけど、キノコのは酸っぱくてよくわからなかった…



2008/07/24のログ
店内


あっぷ アイスカフェオレ
マカロン550円 アイスコーヒー500円
見た目美味しそうなんだけど、マカロンがモソッとしてる^^;



Comment

fukumimiさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-31 18:51
  • edit
暇な時に、お気に入りから適当に訪問してるんで、その時かも
生きてるかな~?的なノリでw

その人は~聞いた事無いかな…
あまり食べログ活動してないので^^;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7