ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/03/25 [Tue]

シェ・トト chez toto


 
シェ・トトに行ってきました。
ランチが微妙に値上がってたけど、アラカルトだったので関係無しw
シェ・トト

住所:名古屋市中区新栄2-25-3
℡:052-265-2002 Time:11:30~14:00 18:00~23:00 水曜定休日
予算:昼920 夜3000程度 HP:無し MAP:
MAP 駐車場無し

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

パン
サービスのパン
少なくなると、すぐ追加してくれる。

鶏レバーのムース
鶏レバーのムース900円
やっぱり注文しちゃいましたw
滑らかで美味しい~♪ 大好き(*´ェ`*)

エスカルゴのサラダ
エスカルゴのサラダ1250円
大きいエスカルゴがた~っぷりなサラダ、
二人で分けたんですが、それでも十分満足できる量。
エスカルゴ大好きなので、次回一人の時、レバーか迷うほど満喫できました(*´ェ`*)

仔羊ロースト
仔羊といろいろキノコのロースト2100円
いや~ 厨房から出てくるの見て、なんの塊か?と思っていたら仔羊だったんですねw
なんとも豪快、ボリュームたっぷり♪
連れは仔羊が目当てだったので、大変満足できたでしょうw
少しもらいましたが、柔らかくていいですね~ 脂身だけクドイぐらいで。
しばらく食べないと、無性に食べたくなりますね、仔羊。

牛舌
牛舌の?? 赤ワインのソース2000円 (ちょと忘れたw
表面はカリッとしてるかと思いきや、すんごいトロける~♪
もうソースと一体化、って感じで
口に入れると( *´∀`)ウマー と笑みがこぼれるw
ソースも美味すぃ~ので、付け合せのパスタも美味すぃ~^^
牛タンのこんなに大きいのが2個も、気に入っちゃいました。


2007/12/26のログ
じゃがいものスープ 魚
じゃがいものスープ と 本日のランチ(魚)メイン

仔羊のロースト 仔羊のロースト
仔羊のロースト2000円くらい
切り分けてもらいました^^

デザート フォンダンショコラ 本日のタルト(リンゴ)
メレンゲのデザートに、フォンダンショコラ、リンゴのタルト

2007/12/11のログ
店内 2

注文したのは、 ランチ850円 + スープ320円 + 鶏レバーのムース900円
レバーは2人で分けたので 一人1620円ってとこですね

にんじんのサラダ ローストチキン
にんじんサラダ と 
メイン(肉)のローストチキン

オニオンスープ キャベツのスープ
追加注文のオニオンスープとキャベツスープ。

鶏レバーのムース
ほぼ定番と化してる、鶏レバーのムース。

2007/08/22のログ(メイン)
仔羊のポワレ ???ソース 仔羊の香草パン粉焼き
仔羊のポワレ ???ソース(忘れた^^; と 仔羊の香草パン粉焼き

2007/08/14のログ(メインとデザート)
子羊の冷製自家製トマトマヨネーズ添え 本日のタルト
子羊の冷製自家製トマトマヨネーズ添え1680円



Comment

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2008-03-28 22:14
  • edit
このお店・・・気になりますねぇ~
ランチ+何かにしたほうが良いのかな~?
それとも、アラカルトの方がお勧め?

無題

  • ワカ
  • 2008-03-29 00:46
  • edit
2人でランチ +レバーのムースを分けるのがオススメd(`・ω´・+)

僕はランチのメインの肉料理が好みじゃなかったら
アラカルトで仔羊にしてます(`・ω・´)
・・・牛舌も気に入ったけどw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7