ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/11/28 [Sun]

THE CITY BAKERY 名古屋 則武新町

最近オープンした名駅近くのイオンのシティベーカリーに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1−17 イオン1F
℡:052-526-2890 Time:7:30〜22:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有料(買物2000円で2時間無料
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今日は朝からノリタケイオンへε=(っ・ω・)っ



早朝ってことで、どこもお店やってない(´・ω・`)
・・・っていうか、通路が封鎖されてて
駐車場からシティベーカリーになかなか行けないw

最初屋上Pに昇って、降りる入り口が封鎖されてて、一旦出口。
平面駐車場に行くと、また半分くらい入り口が封鎖されてて
一部の通路だけ通れて、掃除の人に場所聞いて、やっと辿り着きました(´・ω・`)



駐車場と反対側に面してるので、徒歩の方は行けるけど
駐車場からの人はみんな迷われてるそうです(お店の人談w
ご年配の方も一緒に迷われてて、、、封鎖してるとこは、案内出して欲しいですやね。

モーニングに行く方限定なので、お昼以降なら迷う事はないと思います。



ようやく店内へ。
カフェスペースと、パンのイートインスペースは別に分けられてます。



持ち帰りの分を買ってから、
モーニングも頂くことに。




カフェスペースはそこそこ席数あって、テラス席も。
ちょい寒いけど日差しがあれば大丈夫なのかしら



モーニングメニュー

880円~ プレートとドリンクのセット。
名古屋のサービスモーニングとは違って、ブランチ価格ですね(・∀・)



まずは単品でクロワッサンサンド(ベーカリーコーナー)のを持ち込みで。
プレッチェルクロワッサンに玉子挟んでるんですが、
クロワッサンはここのは甘さがほとんど無くて胡麻が効いてる
惣菜向けなクロワッサン♪
サクサクッとした食感にたっぷりの玉子が美味しい~♪


モーニングサラダピザ1000円 



ふわふわもっちり柔らかピザは、厚みのあるナンのよう。
たっぷりの野菜とサーモンとチーズ・・・
凄いボリュームです>< 普通に美味しいんですが、
もう朝からランチ厳しくなるくらい腹パンw



連れはエビとアボカドのオープンサンド
トーストが下になってます。 野菜たっぷりは嬉しいですねん(・∀・)




帰ってから、手羽先とかクロワッサンとかジャコパンとか(・∀・)
なんだろ、ここのパンは全体的に甘さ控えめというか惣菜系は素朴な感じ?
じんわりと美味しさを噛み締めるようなパンかな?


とりあえず流行りに乗っかっておいたので一安心(´・ω・`)?
今度はお店色々やってる時に遊びに来たいな



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7