ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/05/06 [Fri]

TETRACONTA テトラコンタ

東区にあるパン屋さん、テトラコンタに行ってきました♪

  
住所:愛知県名古屋市東区白壁 3-24-58
℡:052-937-7555 Time:10:00~18:30 日・月曜定休
予算:約200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



白壁にあるパン屋さん、
並びに白壁ハナコとかありますが駐車場は無かったり><

店内は撮影禁止のようなので、撮ってませんが
小さな店内で、パンの種類も控えめ、、、
でも、、、どれも美味しそう(*´ρ`)ジュルリ


抹茶クリームパンや、ベーグル、食パン買いました


大納言チーズ210円

パリッ!むちっ!とした生地自体が(゚Д゚)ウマー
甘さ控えめなあんことチーズの絶妙な味わいが(*´ω`*)


チーズのベーグル(値段忘れた

水分しっかり♪ムッチムチで美味し♪

 
抹茶クリームパン190円


ほわほわ柔らかな生地♪
しっかりと抹茶の風味がするクリームで(゚Д゚)ウマー




食パンは2種類買ってみた(・∀・)
リッチ、ミルク、どちらも1/2カット260円



リッチは左で黄色っぽく、ミルクは右で白い(・∀・)

どちらも柔らかほわほわな生地で、
卵バターのリッチと、ミルクたっぷりなリッチの違い

ミルクは甘みがしっかりあって美味しい~
リッチは卵のコクとバターのリッチな味わいが美味しい~
どっちも止まらないくらいめっちゃ(º∀º)ウマー
菓子パン並みにすぐ食べてしまったので、次回は多めに買おうw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7