ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/06/05 [Wed]

とく川

車道にある食パン専門店、とく川に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区筒井3-26-24
℡:052-325-8823  Time:10:00~19:00
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


んまぁ~ 食パンブーム再来の波か、こちらも最近OPENしたお店・・・
先週、先々週と名古屋行くついでに覗いてみるも、
大行列してて諦め(´・ω・`)

この日は少し早め9:20から並びました(`・ω・´)



並んでると10時頃には整理券配布。 2時間おき20本分みたいです。
あん巻きは最初だけで1本制限が・・・

他の方は家族4人で並んで大量購入してる方もいましたw



ようやく順番に・・・
食パンはどちらも800円
せっかく並んだのでしっかり買いまする(`・ω・´)




友達の分も合わせて4本(`・ω・´)
ウチの分であん巻き1、純生1買いました(・∀・)




純生食パン800円、さっそくカット・・・



やぁ~わらかぁ~い(*´Д`*)
水分量が多く、しっとりと生でも美味しく頂ける感じ♪
甘みはそこそこで、他の食パン専門店では甘過ぎると感じる方にピッタシかも

トーストでも両方いけそうな感じ♪
最後まで生で食べちゃったけどw



あん巻き800円
ん、純生より結構小さめなんですね(・∀・)



ふんわりと柔らかい食パンはそのままに
中に優しい甘さのあんこが(*´∀`*)
生地自体の甘さがほどほどなので、あんこと一緒になってバランスがちょうど良い感じ♪
少し食べると、ついつい止まらなくなる美味しさ(*´ω`*)



食パンも美味しいお店増えましたね~♪
これだけ増えると好みのパン屋さんとか見つけるのも楽しそうですね(・∀・)
もうちょっと行列が引いてくれたら買いやすいけど・・・w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7