ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/04 [Thu]

たまごサンドの極 金屋

大須にできた玉子サンドのお店、金屋に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区大須3-16-4
℡:052-261-9277 Time:10:00~20:00 水曜定休
予算:約1000円 HP:こちら MAP:コチラ  駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




暗くて・・・見かけた時、営業してるか不安になったw

錦に1号店のあるたまごサンドのお店。
大須に2号店は最近OPENしたばかりみたい。

夜の錦は近寄りがたいので、大須へとGO~ ε=(っ・ω・)っ



密かに、お店のHP見ても、大須店の細かい住所が載ってなくて迷ったw

到着すると住所が判明・・・w



メニュー、玉子サンドは900円、たまごカツサンドは1100円、牛ヒレカツサンドは2700円
あと4キレ+ラスクの安めのセットもありました。

玉子サンドは・・・カツって面白そうだからタマゴカツサンドに♪
あとは肉・・・食べますよね(`・ω・´)



イートインにて・・・ 牛カツサンド2700円
高級サンドイッチ(*´Д`*)

パンはトーストされた焼き目は付いてるけど、
包まれてチンされてるのでしっとりしてるw
肉は柔らかく、でも肉の弾力がある感じで甘みがあって美味しい♪
ただ噛み切りにくいので、一口で食べないとパンと肉が分離しますw
胡椒の効いた甘みのあるヤミツキ系なタレで癖になる味♪




厚焼きたまごカツサンド1100円

しっとりと柔らかいカツサンド、
玉子はふんわりと柔らか、
カツの部分も柔らかいので・・・カツ無くても良いのかな?w
ただこちらの味付けはカツにヤミツキ系なタレ、あとマヨもついてて(゚∀゚)ウマーぃ
ボリュームもあって満足♪


パッケージに高級感があるので、手土産に良さそうですね~
牛ヒレカツサンドは美味しいけど、肉質的にかなり割高感があるかも?
シンプルに玉子サンドが良いのかも。 食べてない奴だけどw



Comment

無題

  • トトロ
  • 2019-04-10 12:28
  • edit
おいしそう!!
最近、マイブームがサンドイッチで、誰かに作ってもらったおいしいサンドイッチが食べたくて・・・
GWに行けるかな?時間ないかなぁ

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2019-04-10 23:11
  • edit
サンドイッチってちょいちょい食べたくなりますね(*´ω`*)
最近できた尼ヶ坂のつばめパンもオススメですよん♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7