ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/07/07 [Sun]

双喜臨門

名古屋市泉にオープンした中華、シュァンシーリンマンに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区泉3丁目18−10
℡:090-8074-2471 Time:18:00~24:00
予算:約4000円 HP:insta MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




すぐ近くにある予約困難な中華、小菜一碟の2号店。
ちょうど告知前に知り合いから聞いたので、プレオープンに行ってきました。
・・・が、
告知当日に7月分、予約全部埋まってしまったので、今は予約取れません(´・ω・`)
夜9時とか遅い時間に問い合わせると2回転目に入れる事があるそうです



メニュー

イーディエの二号店だけあって、白い麻婆とか色々同じメニューがあったり無かったり
逆にコチラだけかも?ってメニューもチラホラだったり



前菜3種盛り1100円

プレオープン中は、前菜3種盛りが付きます、と言われて
サービスかと思ったら普通にお通しみたいに1100円入ってるっていうw
人気店は違うな、と正直思ってしまったw

ただ、料理はおいしかった(・∀・)
タコとザーサイの小鉢、鯛のおろし麻辣ソース、棒棒鶏
おろし麻辣ソース旨いね~ 鯛もやわらか美味しい
棒棒鶏のタレもなんか一味違うわぁ~ ナッツ系の香ばしさと香辛料の香り



春巻き400円
サクッと中トロっアッツ!
ん、でも旨(°∀°) 皮の感じが特に良い感じ


大海老のトマトチリソース1320円

海老大きくてブリッと食べ応え♪
チリソースも良い塩梅よ(・∀・)美味しかったぁ

そういえば、こちらはイーディエみたいなマンゴーマヨ無いんだね、差別化?


大人のレバニラ1800円

ぁ、コレうま(・∀・)
ニラ、野菜シャキッと♪
レバー柔らかくってタレもちょうど良い♪
これ今日1かも


鶏肉のあっさりそば1320円



ほんとあっさりやさしめの味付けで、地味に旨い♪


よだれ鶏とか麻婆とか好きだけど、イーディエでよく食べてたから別のにしてみた。
全体的にしっかりと金額するけど、美味しいね(・∀・)
今度はよだれ鶏系に坦々麺とか定番なの2回転目とかで寄り道したいな



Comment

無題

  • すばる
  • 2024-07-09 23:37
  • edit
1100円プラスされてるのに失礼ながら笑ってしまいました(笑)
まさか、こんな至近距離に2号店をだされたんですね。

すばるさんへ

  • ワカ
  • 2024-07-11 05:19
  • edit
ですよねw
ちょっとスルーしにくい事案でしたww

凄く近いので、
イーディエのシェフも少しだけ抜けて
顔出しに来てました(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7