ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/09/17 [Wed]

モンシェル 勝川本店

勝川駅近くにあるパン屋さん、モンシェルにいってきました♪


住所:愛知県春日井市八光町1-2
℡:0568-31-2104 Time:7:30~19:30
予算:約100~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は朝から伺いました。
結構混んでますねぇ~



メニューの一部
モーニングセットにトーストセット、パンセット・・・などなど

普通にお得なモーニングが、さらに美味しいパンで頂ける。
そんな感じがします(*´∀`*)



ハムとチーズのトーストサンド と コーンスープ
ぁ~ 間違いない奴ですw
サックリトーストされたパンに挟まれていて、美味しい^^



パンセット(2個ver)

店内のパンでもいけます
揚げたてのカレーパン、サクサクうまうま♪
朝は焼きたてのパンだらけで迷ってしまいますぅ



ってことでご馳走様でした(*´∀`*)
今年もぐるりんグルメ一応やってますので、スタンプGETです♪

ぐるりんグルメ毎年参加しておりますが、
気軽に行けるお店が少ないですね(´・ω・`)
お高い設定のお店はスタンプのために行く事は無さそうです・・・


過去ログの写真
店内1 2
3 4
ツナとトマトのサンド
F1010293.JPG 2
カレーパン 2
塩バニラ ホルン



Comment

無題

  • ゆーたろー
  • 2014-09-17 11:59
  • edit
終日可能かはわかりませんが
コーヒーおかわりが
お値打ちなんですよね〜

ゆーたろーさんへ

  • ワカ
  • 2014-09-17 22:34
  • edit
コーヒーおかわり(・∀・)
すんごくマッタリできますね♪
パンもあるしお値打ちだしで、、、混むわけですねw

無題

  • ターコイズ
  • 2017-07-25 20:05
  • edit
勝川のモンシェルのベーカリーカフェは
夏限定の桃ジュースがおいしかったです。
あと、この秋春日井駅前にあるモンシェルが
春日井駅前から、アンティークより南にあるほう(アプライドの近くから春日井駅まで抜ける道のところ)に
移転すると聞きました。
アンティークとはいいライバルになりそう…。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-25 20:59
  • edit
桃、時期ですもんね~♪
モンシェル移転ですか・・・
駅前よりも立地良いんですかねぇ(´・ω・`)?
あの辺り混む道沿いで、
行きやすければ良いんですが(・ω・)
情報ありがとうございます♪

無題

  • ターコイズ
  • 2017-09-04 20:42
  • edit
あ、春日井駅前のほうのモンシェルの移転先は
菅大臣町とのことです。
春日井駅からは少し遠くなるのは寂しいですが、
新天地に期待ですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-09-05 22:39
  • edit
微妙な距離の移転ですね~
駅前のが場所良さそうですがどうなんでしょうね(・∀・)
僕も新店、期待して待ってみます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7