ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/05/05 [Tue]

イーストパラダイス+(プラス)


 日進市のカフェ、イーストパラダイス+に行ってきました。
イーストパラダイス

住所:愛知県日進市岩崎町竹の山9
℡:05617-3-3301 Time:11:00~24:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

午前中の内に予約して行きました。
店内は順番待ちの方もいるくらい混雑。
広いのに凄いですね~

他にも予約してた方が数名。
予約席=パラダイスバーガー予約かもしれませんね~


メニュ メニュ 
メニュ
メニューの一部(Click拡大)
パン屋さんみたいなイメージあるけど、カフェメニューは他にも色々と充実。


僕は予約していた、1日3つ限定のパラダイスバーガーを。
連れは飯後だったので、スイーツを。


ロイヤルミルクティー カフェモカ
ロイヤルミルクティ と キャラメルラテ 各450円


ティラミス
連れのティラミス650円くらいだったかな?



パラダイス
パラダイスバーガー980円
一日3食限定だけど、予約すれば確実に食べられる。
5段のサンドイッチ、インパクト大。



大きさ
一応ね、大きさわかるように~って携帯と並べてみた。
デカいといっても、…食べられない量じゃ~ないよね。
男性の一食分って感じ?


中身 中身
中身の一部
上から…
サーモンとアボカド、ベーコンとパイナップル、ポテトサラダ、ハンバーグ+トマト、タマゴ
で、
どれも見た目少なそうに見えて、
具がギッシリ!
パンが中側凹んで、めっさ具詰まってます。
パンも外側はパリパリッとしてて美味しい~!
美味しくて、軽く食べられちゃいました。


雑誌で見かけたパラダイスバーガーが凄い食べたくなって行ってみたけど、、、
日進市って意外と近いですね~
春日井から40分くらいで着きました。 大須より近い?w
美味しかったので、また予約して来たいなぁ、、、
肝心の普通のパンは買ってないけど、やっぱ美味しいのかな?



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2009-05-06 20:06
  • edit
す、すごい~~!
何度も見ちゃいました!!
ボリューム満点ですね。
途中で倒れないのかなって心配しちゃいましたが^^

HPを見ましたが
パンが売っていたり
カフェメニューも充実していますね♪
(パン 気になりますね!次回買ってみてくださいね^^)

そんなに遠くないみたいで
行って見たいです~!!(^^)!
(私の運転では無理ですが。。苦笑)

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-06 22:53
  • edit
とってもずっしり具沢山なので安定してるのかな?
串みたいなのも上1段目までしか刺さってなかったしw
これも…パン屋のテクニックなんですね(・∀・)
普通のカフェとしても魅力的で…

僕からすると結構近いって感じがしましたが…
40分って普通遠いかな?w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7