ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/27 [Tue]

MilkBush ミルクブッシュ

[旨い][綺麗][禁煙]
志段味にOPENしたケーキ屋さんミルクブッシュに行ってきました。
ミルクブッシュ

住所:愛知県名古屋市守山区大字下志段味字焼田466-1
℡:052-736-0650 Time:10:00~21:00 木曜定休
予算:約400円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内 
店内 店内
店内
11時前くらいに着いたけど、結構人が…
でもケーキは種類揃ってて良かった^^



ショーケース
ショーケース
タルト、チョコ、ホワイトチョコ、チーズ、ショートと、
チョコ系が若干多そうだったし光沢の誘惑が凄かったので、チョコ買いました^^




店内
店内
まだカフェスペースは物置になってるみたい、
5月6日からカフェも開始です。



ケーキ
エクストラビター450円



中
クランチチョコとスポンジの土台に、チョコムースたっぷり!
シュワッと軽いムースと、とろ~り甘いチョココーティングが美味しいです^^



ショコラ
3種のショコラ400円
こちらも軽いムースみたいで柔らか美味しい^^
どの層かわかんないけど、オレンジの風味が効いててサッパリした甘さ。




駐車場広いし、良いお店が出来ましたね~
カフェスペースがOPENしたら、また来ると思います^^



Comment

無題

  • トトロ
  • 2010-04-27 00:27
  • edit
昨日行こうと思ったけど時間がうまく取れなくて行けませんでした…
キレイで明るい店内ですね。
まだ庭は整備中?
カフェが始まったら行きます♪

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-27 22:35
  • edit
外の砂が盛ってあるような感じはデザインですかねぇ…?w
カフェは僕も期待してます^^
6日からで、GW休み終わっちゃってるのが残念ですが><;

無題

  • みみ
  • 2010-04-27 23:58
  • edit
いちごのタルトもおいしそうですねぇ。
よくオープンのお店見つけますね☆☆
すごいですw

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-28 00:13
  • edit
最近新しくOPENするお店が多いので、運転中キョロキョロするのが大変ですw

で、このお店は、他のブロガーさんに教えてもらったんですよ~
ギリギリ名古屋なので、気づきませんでしたw

無題

  • とーりすがり
  • 2010-04-28 12:34
  • edit
こことっても素敵な感じですね!
混雑するまえに行きたいと思います。

定休日ってわかりますか???

とーりすがりさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-29 04:34
  • edit
ぁ、定休日 木曜日です。
書いておきますw
レシートに書いてありました(*´ェ`*)

無題

  • とーりすがり
  • 2010-04-30 12:03
  • edit
定休日のお返事ありがとうございます!

ワカさんの記事を見て早速行って来ました(^.^)

お昼頃行きましたが結構お客さんが次から次えと…
駐車場が広くて利用しやすいですね。

とーりすがりさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-01 10:10
  • edit
駐車場広いですよね^^
カフェオープンしても入りやすそうです
周辺の道も綺麗で、気持ちよい感じがします^^

カフェ

  • トトロ
  • 2010-05-07 18:57
  • edit
やっと行ってきました。
母の日用にバウムクーヘンを購入しました♪
カフェは禁煙です(^^)
ドリンクもまぁまぁあるし、軽い食事?もありましたよ。

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-07 21:51
  • edit
バウムクーヘン、、、美味しいのかな~|д゚)?
そういえば焼き菓子も色々ありましたね~

cake&deli cafeだから
食事もあるんですねぇ なんか色々と使えそうなお店?!
僕も休みに行ってみます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7