ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/26 [Mon]

家庭料理やすらぎ庵

[モーニング][ランチ][ディナー]
小牧の池ノ内にOPENした食事処?やすらぎ庵に行ってきました。
やすらぎ

住所:愛知県小牧市大字池之内301-3
℡:0568-78-5823 Time:7:00~14:00 17:00~21:00 月曜定休
予算:朝約350円 昼約900円 夜約1800円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外観
外観
他の看板見ると、グレイスなんとか、って介護施設と一緒のグループ?
モーニング営業してたから、喫茶店みたいな感じかな?と思って行ってみました。



店内
店内



メニュ ランチ 
ディナ
メニュー(クリック拡大)
朝は350円からで、普通に喫茶店っぽい。
ランチも750円、うん普通。
・・・が、問題は夜・・・高い・・・
喫茶店みたいでも、居酒屋風な感じで、入った以上何か注文しなくては…な雰囲気

ていうか、セットメニューが実質おまかせ1850円一つ><;
他のおかず系とご飯物も高過ぎて似たような値段になるので、
おまかせにしました(´・ω・`)



前菜
前菜3種盛り
カウンターの上にあった料理。大根の味付けは良かったです。




お魚
本日のお魚料理:海宝3段盛ベシャメルソース
焼き鮭にボイルホタテ、エビが乗った感じ。
料理名とのギャップが…




おにく
本日のお肉料理:鳥のカツ
これまで地味だったので、肉料理は…と思ったら、これも地味だったw
熱々のカツはまずまず美味しいです。




あさり
あさりの酒蒸し
しっかりした味、香りも良く美味しかったです




ちゃわんむし
茶碗蒸し




ごはん
ご飯に味噌汁、漬け物




ん、凄く普通のお食事。
にしては、高かった(´・ω・`)
ランチメニューを夜でも食べれるようにしたら良いのに…
もっと安いご飯食べたかったけど、卵かけご飯573円には手が出なかった(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7