ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/29 [Sat]

ICE MONSTER アイスモンスター

今日、ラシックにOPENしたアイスモンスターに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目6−1ラシックB1
℡:052-241-6888 Time:11:00~21:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



話題のお店だけあって、開店前からラシックの各入り口には凄い人
スタッフが混み合いますので歩いて・・・と言っても
学生のような若い女性達が猛ダッシュ!
エレベーターがカオスな状態になってました。


お店に到着すると、撮影する方、テレビ局が撮影しまくり・・・
前に一度、期間限定で出店してたので、
そんなメディア来てると思いませんでしたw




メニュー

ここでの限定はマンゴーミルクかき氷1800円
かなり高級ですが、何事も経験(`・ω・´)


店内

注文後、番号札持って席に通されます


マンゴーミルクかき氷

上にマンゴーアイス、下にはパンナコッタが乗ってます

氷はミルク氷でふわっふわ!
雪のようなさらりときめ細かい食感で
甘さも程好く、あっさりと美味しい♪
マンゴーは半分フローズンっぽい冷たいマンゴー
ソースは控えめなので、具として少し頂きながらミルク氷食べる感じ

パンナコッタはミルク氷のお供としては温度差でぬるく感じて、いらなかったかもw
ボリューム結構あってお腹一杯になりました♪



結構美味しかったけど、かなりお高いので、満足しましたw
行列も最初だけで少しずつ落ち着いてたかな?
行くならほんのりズラすと良さそう(・∀・)

私的には味付き氷よりも、氷+シロップのかき氷のが好きですが・・・
こういうのもたまには良いですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7