ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/28 [Fri]

cafe&pancake gram

大須にあるパンケーキのお店、グラムに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目14-43 第2アメ横ビル1F
℡:052-269-3015 Time:10:00~20:00
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
関西を中心に展開してるパンケーキのお店
パンケーキブーム、そろそろ落ち着いたかと思ってますが、
行った事ないお店は行ってみねば(`・ω・´)



10時開店前に到着、すると既に並んでました(・∀・)
皆さんの目的はコチラ


開店と同時に 11時のプレミアムパンケーキの整理券が配られます。

30分前には来てほしい、との事。
少し時間潰してから戻りました。



店内

グランドメニューとプレミアムパンケーキの時間差効果か、
混んでるけど座るのに並ぶって事はなく。

注文はやはりプレミアムパンケーキ


あと気になったパフェも。。。
こちらは数量限定でもないパフェですが、プレミアムパンケーキ使ってるらしい・・・w



アイスコーヒーと プレミアムパフェ850円 登場


パフェは中にパンケーキ生地とフルーツ、
上にアイスとホイップクリーム、
下にヨーグルトっぽいクリームが詰まってて
見た目よりボリュームある気がしたり(・∀・)

パンケーキの生地がしっとりとしていて美味しい~♪
最後まで飽きることなく食べれました(*´ω`*)



プレミアムパンケーキ950円

プレミアムって言ってもそんな高いわけではなかった(・∀・)



厚みがあり、ふんわりとしたパンケーキは
凄いほわほわシュワシュワ
とっても軽くて、生地の味わいよりも空気の、、、メレンゲの味
食感的には良いけど、パンケーキ自体はパフェの方が好きだったw



他のテーブル席にあったパンケーキクッション、、、かわいいww



パンケーキ、プレミアムじゃない方が好きなのかも(`・ω・´)
HP見てたら他にもメニューい~っぱいありますね♪
また大須ぷらぷらする機会あったら覗いてみよ(・∀・)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-04-29 18:46
  • edit
デルサタでは、ぷるぷるパンケーキで紹介されていました。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-04-30 13:54
  • edit
ぷるぷるパンケーキΣ(゚ω゚)
やっぱプレミアムより他のが良さそうなんですかね(`・ω・´)
ふわふわ系はなかなか私的にヒットするのがありませぬ(´・ω・`)

無題

  • ターコイズ
  • 2017-04-30 15:31
  • edit
いや、プレミアムパンケーキのことがぷるぷるパンケーキとして紹介されていました。
このプレミアムパンケーキの画像を見るなり、
「あ、これぷるぷるパンケーキのことじゃないか」と思って。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-01 03:41
  • edit
プレミアム、ぷるぷる…
揺らせばそんな感じになりそうですね(´・ω・`)
食感は全然ぷるぷるではなかったので、
よく分からないところです(>ω<)

お久です!

  • トトロ
  • 2017-05-08 12:59
  • edit
gram!?と思いました。
松本城の近くにもあって、プレミアム食べたけど、期待が大きすぎたのか、あれっ・・?思ったより普通!って感じでした。
いろいろアレンジしたパンケーキがあったので、次回はそっちを注文しようかなって思ってます♪

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-08 19:29
  • edit
おひさしです~(・∀・)
そっちにもあるんですねΣ(゚ω゚)
僕もそんな感じで、、、プレミアムじゃない方が・・・とか
やっぱそうですよね(´・ω・`)

名古屋は最近奇跡のパンケーキが食べれる「フリッパーズ」とか出来たみたいで、そっちも気になってます・・・
なんか流行り物に乗っかるお年頃w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7