ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/07/12 [Sun]

フルーツパーラーゴトウ

[好き]
池下駅近くのフルーツパーラーゴトウに行ってきました。
GOTOU

住所:愛知県名古屋市千種区春岡1-5-5 ゴトウ888ビル 1F
℡:052-751-2132  Time:10:00~20:00 第三日曜定休
予算:約500円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
果物売り場の奥に、カウンターがあり、
そこでカキ氷が食べられる。


メニュー
メニューの一部(Click拡大)
この日は・・・メロンな気分だったので、夕張メロンにした。


夕張メロン
夕張メロン600円


アップ
メロンのカットを半分ミキサーで、ぐいんぐいんして汁をかけ、
半分をカットして乗せてる。
中にはアイスも入ってて単調にならない。
果汁がとっても甘くて美味しい^^
シロップと違って自然な甘さがいいね~ 汁飲み干しちゃうw

他の方が食べてるマンゴーとか、
色が濃い系の方が見た目美味しそうに見えたなぁ~っとか後で思ったw


果物屋さんのかき氷もいいですね~
相生とか、他のカキ氷も行きたくなる~
…暑いもんね(;´Д`)



Comment

無題

  • ラガー
  • URL
  • 2009-07-13 17:57
  • edit
暑くなってきたのでかき氷いいですね!
ここはいつも、夏になると行列できてますよね。
ゴトウから名電高校に向かって少し行ったところに
フルーツのニシワキって穴場のかき氷食べれるお店も
おいしいですよ♪
価格も確か学生価格で¥380ぐらいだったような。

ラガーさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-13 21:00
  • edit
もうとっても暑くて、かき氷美味しい時期ですよね~
他にもかき氷やってるフルーツ屋さんあるんですね~
覚王山の方でも、フルーツ屋かき氷やってるし、
春日井では全然見かけないから羨ましいw

380円くらいってとっても安いですね~
近く通ったら、フラフラッと吸い込まれそうw
暑い中探すのが難関ですね(*´∀`)

昔からかき氷が好きなんですね

  • 貝社員吉田
  • 2017-06-18 18:26
  • edit
かき氷店を紹介しょうかと思いましたが
念のためブログを書いているか検索したら
ヒットしました。

貝社員吉田さんへ

  • ワカ
  • 2017-06-19 06:17
  • edit
昔から・・・かき氷やスイーツやら大好きだったのですw
最近は地元のかき氷やってる方に
願望を聞いてもらえるので欲求が満たせつつありますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7