ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/07/12 [Sun]

パン工房 clover クローバー

[好き][隠れ家]
小牧の隠れ家的パン屋さん、クローバーに行ってきました。
分かりづらいと言っても、ここら辺よく来るからリピしまくりですね
クローバー

住所:愛知県小牧市林161-8
℡:0568-78-1670 Time:11:00~売り切れまで 水曜休みが多い
予算:約120円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

焼きあがり(Click拡大)
メニューは印刷してない代わりに、焼きあがり時間が書いてあったw
熱々はとっても美味しいので、狙い時がわかっていいですね~


商品 商品 
商品 商品
並んでたパンの一部(昼前)


パン
いちごジャムパン130円

中身
柔らか~いパンに、いちごジャムと、しっとりサラッとした生地が入ってる
優しい甘さでペロッといける(*´ェ`*)


プチ
プチ・ル・ブールだっけ?100円だったような。
写真撮ってないのは忘れてしまう><


アップ
ミルクの感じが出た柔らかいパン
素朴な感じだけど、優しい甘みが美味しい


しかくいの
…( ゚Д゚)…これまで忘れたw

中身
カスタードと、あんこがたっぷり。
食べ応えあるね~


レーズン? 
レーズン?
レーズンパン、2種、、、もう商品名聞かないで(*ノωノ)


持ち帰って食べる予定が…
結局ペロッと5個食べちゃった…お腹パンパン
毎回こんな感じだね~ パン好きだから、ついつい食べ過ぎちゃうね~

あとブログで紹介されてる記事、印刷してあって見せてくれました、
なんだか嬉しくなりますねw


2009/05/28のログ
パン パン 
パン パン 


パン
ハニーチーズ120円 …だったかな?(ぉぃ
表面がパリッとして、さわやかな甘さのクリームチーズが美味しかったです(*´∀`)



1斤
パンドミー食パン

2009/01/31のログ
フランスパン! コーンパン! 
オサツ! オレンジレーズン 
フランク カレーパン

2008/12/20のログ
店内 看板

ベーコンエピ アンパン 
ベーコンエピ220円 と アンパン120円

クリームパン メロンパン
クリームパン120円 と メロンパン120円



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2009-07-12 07:38
  • edit
私もあれから何度と?お邪魔していますが
いつも閉店に・・
先週は2時すぎにお邪魔をしたのに
(土曜日でしたが)
もう閉店・・・
これはもう 予約をしなければ買えないかなって思いました、
ワカさんの上の写真をみて電話しようかしら?
夕方ではお隣のご自宅に伺えば
大丈夫ですよね?!

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-12 11:48
  • edit
2時でも閉店してるんですかぁ
落ち着いたと思ったら…意外に

って、そういえば、先週か、その前に新聞広告みたいなの入れて、一時期凄く忙しかった
って言ってたので、時期が悪かったかも
予約してたら間違いなさそうですね~
他の予約客に閉まってても受け取れるって言ってました~

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-13 20:50
  • edit
Σ(゚ロ゚ )!
気付かなかったけど、水曜定休だったんですね~
前は決まってなかったみたいなんですが…

なんで僕は「多い」って書いたんだろう…?w

平日でも夕方に売り切れてた~って親が言ってましたが
今は余裕出てきたのかな?
小さなお店だから、油断すると売り切れちゃいそうですよねw

城山の…なんとなく、それっぽいとこは地図で確認
見つけづらいですね><;
覚えてたら、、、いつか探してみようかなw

記事楽しみにしてます(*´ェ`*)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-13 20:54
  • edit
ぁ、、、ちなみに
僕もあまりタイムリーじゃないですよぉw
たまに1週間くらい前行った記事も…
行った順じゃなくて気分更新なんでw

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-16 01:06
  • edit
ここなら写真快諾してくれるので
バンバン中も撮ってもいいと思いますよぉ
ブログに載るの凄く嬉しそうだったし

僕だと1ヵ月忘れてると、
内容忘れて写真追加するだけの記事になっちゃいますw
毎日更新も、なんだか習慣になってきてますねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7