ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/06 [Mon]

ぼのむどぅねーじゅ

大須にあるジェラートのお店、ぼのむどぅねーじゅに行ってきました。
元は一宮にあったお店みたい。
大須といっても、大須商店街とは19号を挟んで西側なので行きにくそう。
ぼのむ

住所:愛知県名古屋市中区大須1-24-51
℡:052-201-1314 Time:11:00~19:00 火曜定休
予算:約330円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場5台有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内…って…反射orz


カップのシングルとダブル、コーンや、モナカがある。
ジェラートは常時20種類以上みたい。


ダブル
大納言と、チョコチップのダブル
結構量あり。
ミルクのサッパリとした甘味が美味しいね。



コーン
イチゴミルク330円
コーンだけども・・・なにコレ、たっぷりw
中に入れつつ、上にも、これでもかっ!ってほど盛ってくれました。
やっぱこの時期なのでサービスしてくれたんでしょうか…?
これまた滑らかでサッパリしたミルクうまいです。


2回もこんないっぱい食べて、体冷えまくりw
2回も食べるなら、違う味のジェラート食べれば良かったと思ったり思わなかったりw
夏にまたお世話になりそうなお店です。
駐車場あるのはポイントだけど、大須からは大通りをまたいで西側なので、歩いていくのはツライですね。



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-08 22:39
  • edit
僕は春日井の人ですよ~

春日井市で夜桜というと…
落合公園、王子製紙春日井工場内は夜でもライトアップされ
出店もあるのは確認済ですが、
ほかはあまりわかりませぬ…

春日井の近所だと、
尾張旭でも良ければ、城山公園もライトアップされて綺麗でした。
小牧山もライトアップされてるそうです。
春日井では他に、
水道道や、定光寺、グリーンピア春日井、三又公園などなど
桜はあるけど、未確認な場所は沢山ありますw

secretはどうしようか決めないまま、
返信してたので、これからは鍵コメさんへ、で統一しますね~

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-09 23:12
  • edit
そろそろ散りかけっぽいので
…ダッシュε=(。ノ・ω・)ノ!
楽しんできてくださいな~(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7