ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/06 [Mon]

arcobaleno アルコバレーノ

大須のイタリアン、アルコバレーノに行ってきました。
アルコバレーノ

住所:愛知県名古屋市中区大須2-30-19
℡:052-231-4004 Time:11:00~23:00
予算:約500円~ HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場無し?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内 奥にも席有り、そこそこ広い?


メニューは限定の500円パスタの他に、約1000円ほどの生パスタが各種揃ってる。
美味しそうだったカルボナーラのセット(1100円くらい?)を注文しました。


サラダ パン
サラダ と パン
どちらも少ないけど、結構美味しい。
パンは薄いのが逆にカリッとして良かったような。


カルボナーラ
カルボナーラ



アップ アップ
モチッムチッとした細めの生パスタで、
卵とクリームのアッサリめなソースがよく絡んで美味しい^^
胡椒控え目なのと、チーズが全然感じられないのが
人によってはパンチが足らないって事も?



デザート 紅茶
パンナコッタ と 紅茶
パンナコッタはプルンッ!とした弾力のある物、結構美味しい。
紅茶はおかわり自由。
ご飯食べた後、珈琲や紅茶おかわりしながら長居するってのもアリなお店。



大きめサイズのケーキも多数ショーケースにありました。
食べていく予定でしたが、ランチで十分お腹いっぱいになったので、断念。
生パスタも美味しかったし、他も気になるお店です。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7