ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/01 [Sat]

ささやなぎ

7月~9月の3ヶ月間だけOPENするかき氷店、ささやなぎに行ってきました

   
住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17−2
℡:052-541-0569 Time:12:00~19:00 月・金曜定休
予算:約700円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



7月から3ヶ月間だけ営業するかき氷屋さん。
今年はGW辺りから食べ始めてたので、待ちに待った感じがw

初日だけあってか、結構混雑してました。

メニューは、抹茶、紅茶、いちご、れもん、みるく
全体的に600~700円くらいとリーズナブル。
中には F氷っていう4色氷があったので、それにしました(・∀・)
 


F氷 金時 750円



抹茶、紅茶、レモン、ミルクの4色氷。

氷はやはりキメ細かく、シロップは4色なので一部混ざったり色んな味が(・∀・)
紅茶はレモンと混ざるとレモンティーに・・・ミルク側はミルクティー味にw
抹茶とレモンが混ざると微妙な感じしますが気にしないw
サッパリとしたシロップで美味しいです^^



あんこは中にドサッと
冷たさを和らげ、味の変化的にも美味しく頂けました(・∀・)



店内は冷房とか効いてなくて、若干暑いので、
うちわが常備されてます。
知ってる方は、すぐにうちわ確保しに行ってたので早いもん勝ちでしょうかw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7