ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/02 [Sun]

イタリア料理カデルヴェント

金ケ口町にある一軒家イタリアン、Ca’del Ventoに行ってきました
 

住所:愛知県春日井市金ヶ口町3012-68
℡:0568-37-3765 Time:11:30~14:00 18:00~21:00 火曜定休
予算:約3000~6000円 HP:コチラ facebook MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 

店内(過去ログより

この日は友達と一緒に・・・
ソムリエさんが6月で交代されるので、
ソムリエさんがいるうちに・・・と食べに行ってきました(・∀・)

  
メニュー(過去ログより

あんましメニュー見てなくてお話しながら
「それください」言ってたので、一部の値段よくわからずw


ごまさばのカルパッチョ
肉厚でもっちりと、ほんのり甘みのあるごまさば(゚Д゚)ウマー
その時のおすすめを出してくれましたん♪


水牛のモッツァレラチーズ1000円
ムチッとクリ~ミ~~~で美味しい(*´Д`*)


名前なんだったか忘れたw
魚介の旨みがしっかりと出ててとっても美味しい(*´ω`*)
麦飯かな?食感良くって合う~♪


ジェノベーゼ

カデルヴェントの畑で取ったバジルをふんだんに使ってるみたい(・∀・)
バジル風味しっかり濃厚で旨い♪
盛ったチーズも香りが強くフワッと(゚Д゚)ウマー
パスタもシコシコと食感良く美味しい~


ジェノベーゼ タリアテッレ
・・・ってことで、おかわりw
麺だけ微妙に変えてw 幅広麺好きなんですもん><;
こっちもさらにシコシコと食感良くなって美味しい(*´Д`*)


うずら
身が柔らかく、口の中でジワリと旨みが広がる・・・
美味しい♪

焼き野菜
畑でバジルやなんか採ってきた時のおまけで頂き♪
ホクホク甘みがあって(゚Д゚)ウマー


ショコラ
さらりと柔らかぁ~くて口どけの良いショコラ美味しい(*´ω`*)


お茶菓子、ロカイユみたいなのサクッと甘みがジワリと美味しい♪


メモしてなくて、サラッとですが
色々食べて話して美味しかった(*´ω`*)
またちょいちょいと伺いますねん♪



過去ログの写真
 
パンツァネッラサラダ
 
キタッラ 自家製カラスミのペペロンチーノ
 
ハンバーグ ポルペットーネ
 
牛ほほ肉のボッリート
 
ランプレドットの煮込み
 
自家製タリアテッレ ポルチーニ茸和え
 
自家製ニョッキ ゴルゴンゾーラチーズ和え
 
厚切り豚肩ロース
 
仔羊肩ロース

過去ログの記事



Comment

無題

  • banana
  • 2017-07-03 00:25
  • edit
初めまして!
いつも楽しみに見ています^^

これまたお洒落なお店ですね~♪
私もこんなお店 好きです。

さばの料理 美味しそう・・・魚 好きです。
ジェノベーゼも大好物☆

毎日の更新は大変だと思います。
頑張ってくださいね!

bananaさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-03 18:34
  • edit
オシャレなお店ですが、
シェフも気さくで気取らない良いお店ですよ♪
新ソムリエ候補さんはまだお堅いかもしれませんがw
お魚は仕入れ次第かもしれませんが、
ジェノベーゼ、畑にいっぱいらしいので、
新鮮なのたっぷり食べれますよ♪

応援までありがとうございます(*´ω`*)
なんとか毎日・・・体調崩さないようにしなくてはw

無題

  • banana
  • 2017-07-03 19:07
  • edit
体調 悪くしたら休めばいいんですよ。

私も地元専門の食べ歩きブログやってますが
「調子が悪い」と書いたら「菌をばらまくな」とコメントが・・・
菌はありません。ほんと調子が悪かっただけです。

私みたいなファンは多いと思います。
更新はいつまでも待ちますよ。
無理はしないでくださいね。

bananaさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-03 23:41
  • edit
ぉぉ、ブログやってたんですね(・∀・)
検索してみたら・・・少し遠方?
たまにありますよね、アンチな方のコメント(´・ω・`)
長いことやってると慣れてしまいますw

昔、長いこと更新休んだりしてましたが
結局毎日書いてしまって・・・
体に染み付いてるのかもですねw

無理はせず、やってきますが、
・・・でも更新止まったら
寝込んでると思ってくださいw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7