ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1522] [1523] [1527] [1526] old

イエローパンプキンっていうケーキ屋さんの通販でロールケーキ買いました。

※通販なんで写真が・・・

http://www.yellowpumpkin.co.jp/






住所:愛知県日進市三本木町大池下15
℡:0561-73-7730 Time:10:00~19:00
予算:??? HP:こちら MAP:コチラ 駐車場?

スポンサーリンク
すし
お寿司ロール

通販だと冷凍で送られてきます。

自然解凍していただきます^^




こんな感じ 
断面 
こんな感じ

具は楽天のHPより・・・
苺のピューレ、ほうれん草ケーキ、かぼちゃプリン、黄桃、チョコガナッシュクリーム、洋酒漬チェリー

あとは、米粉スポンジに、炭パウダー入りクレープ

みたいです。




カット

本来なら恵方巻にピッタリで、一本食いな所ですが
家族で食べたので、、、

米粉スポンジと炭パウダークレープのせいか、
ふわっとした感じは無く、
ちょっとしたお菓子のかたまりみたいな感じ?

ケーキというか、
こういう物だと思えば、変ではなく、普通にあっさりめのおやつみたいな。
クリーム少なめですしね。



むしろケーキ苦手でも大丈夫なのかな?w

こういう面白いケーキ大好き(*´∀`)
他のも食べてみたくなります♪


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
あ!
すしロール、おもしろいですね
しかもおいしそう♪
最近食べた変わりロールは、竹炭ロールケーキです
お取り寄せもできるので、おためしあれ

アトリエやまこ 竹炭ロールケーキ で検索してみてください
炭がしゃりしゃりしているのか、変わった触感でした


で、あ!と思ったのは、お皿です
同じイチゴ柄のお皿持ってます。それは四角いものですが、
絵のタッチが一緒です
みづき 2010/11/03(Wed)00:24:18 Edit Top
寿司だ寿司だヽ(^。^)ノ
リアルに巻き寿司ですね(*^。^*)
米粉を使っているのも
寿司を意識してるとか?(・。・;
のりはクレープだったんですね。
炭パウダーって素晴らしい。
黒くてつやつやしたスイーツ大好きです(^0_0^)
渡辺 URL 2010/11/03(Wed)17:47:26 Edit Top
みづきさんへ
竹炭?!Σ(゚ロ゚;)
竹炭ファンシーは食べた事ありますが、
ロールも面白そうですねw
シャリシャリする食感、良いですよね^^

またロールな気分の時に挑戦してみようかなw
〆(´-`*)メモメモ

お皿はもらい物ですが、同じ柄とは…
偶然ですね~(*´∀`)
・・・花柄と思ってたのでイチゴに今気づいたのは内緒w(ボソッ
ワカ 2010/11/03(Wed)21:57:06 Edit Top
渡辺さんへ
意識・・・してそうですねw
炭も味の邪魔してない感じでした

黒くてツヤツヤが好きとはっ
・・・他に・・・ん・・・羊羹?ういろう?(´・ω・`)
ぁ、チョコかな(`・ω・´)?w
ワカ 2010/11/03(Wed)22:04:07 Edit Top
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
少し載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[04/30 ターコイズ]
[04/30 ワカ]
[04/29 ターコイズ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1522] [1523] [1527] [1526] old
Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun
Material by Gingham Template by Kaie

管理画面 admin | 記事を書く write

Sponsored Link

忍者ブログ[PR]