ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/03 [Wed]

ヨシュアツリー

[好き]
江南にあるメキシコ料理のお店、ヨシュアツリーに行ってきました。
ヨシュアツリー

住所:愛知県江南市前飛保町寺前117
℡:0587-56-6201 Time:11:30~23:00 月曜・第二火曜定休
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内 店内 
店内 
店内
剥製が目を引く変わった雰囲気
行ったのがハロウィン前だったので、飾りつけが…
ここもコスプレしてたみたいですw 店内に写真がありました。




メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニューの一部(クリック拡大)

メキシコ料理というとタコス以外パッと思いつかないんですが、
色々ありますね~
大勢で行ったので、色々注文してみました^^




スープ
まずはランチのスープ。
お菓子?を割ってスープに入れて飲む(食べる)みたいですよ?
味がしっかりしてて結構美味しかった^^




ケサディーヤ
チキンケサディーヤ (+トッピング:ワカモーレ)

・・・格闘ゲーム、スト4をやってる方はピクッと来る名前(`・ω・´)
とあるキャラクターが、ワカモーレレッグスルー、ケサディーヤボム、プロペラトルティーヤとかいう技使うので
思わず注文してしまったw
ゲームやってない人には、何にも興味無い話ですけどね(´・ω・`)




アップ
チーズたっぷりで旨い!
生地で挟んだピッツァみたいな感じ♪
生地が薄くてサクッとする。
トッピングで味を少し変えたり出来て飽きない^^

トッピングは他の料理についてるのもですが、
トマトと、サワークリーム。 アボカドディップ(ワカモーレ)は追加注文しました。
サワークリーム、しっかりと酸味があって味にメリハリが出て良いですね^^
・・・トマトばっかり乗せて食べましたがw




ブリトー
チキンブリトー?
チキン、黒豆のソース、チーズをトルティーヤで巻いて焼き上げた物みたいです
こちらも一口もらったけど、美味しかった^^
こっちは最初からアボカドディップ乗ってる…





チキン
チキンなんとか・・・忘れたw
チキンたっぷりですな(`・ω・´)
食べてないのでわかりません(´・ω・`)




タコス 
タコス
タコス
色んな具を挟んで…
3枚分くらいかな?
結構量があります。





デザート コーヒー
食後のデザートと珈琲

ランチだとここまで付きます




値段は・・・たぶん・・・1000円くらい?
皆で行くと細かく覚えてませんね><;;;
いつもどおりグダグダですいませんw

メキシコ料理って馴染みがないけど、美味しかったです^^
ちょっと店内寒かったけど、気軽に入れる感じが良かった^^



Comment

無題

  • みーちこ
  • 2010-11-05 23:04
  • edit
江南キター!ワカさん、待ってましたよっ!


江南にメキシコ料理のお店あるんですねぇ…


辛い料理が苦手なので、こちらのお店には伺えないとおもいますが、また江南ネタ&犬山ネタ&小牧ネタ(増えてるし…)お願いしまーす!


みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-05 23:48
  • edit
江南お邪魔しました(*´∀`*)

メキシコ料理・・・
春日井にないから羨ましいです(*´ェ`*)
小牧~犬山~江南ルート、暇な時にぐる~り巡りたいなぁ(・∀・)
特に江南方面行きたくてメモしてある店いっぱいです><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7