ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/16 [Sun]

PatisserieMieuxパティスリー・ミュー

白山町にあるケーキ屋さん、パティスリーミューに行ってきました

  
住所:愛知県春日井市白山町6-9-3
TEL:0568-53-0066 Time:10:00~20:00 水曜定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




店内

既に氷の幕が(・∀・) まるごとメロン氷の季節ですか?w
伺った時は、シェフがパフェはまだもうちょっと・・・って言ってたので
イートイン用のスイーツ、まだまだ充実しそうですね♪

今回はミュー風ショートケーキを・・・
春日井グルメ王座の時に1人分食べたので飽き足らずたらふく食べたいな、とw



ぁ、2連覇、おめでとうございます♪
もうすっかり春日井名物ですな(`・ω・´)


ショーケース

メニュー

イートイン用では平日のミューセットがとってもお得♪
ミュー風ショートケーキもあるけど・・・

今回はバースデー用のホールサイズで(*´ω`*)



ミュー風ショートケーキ3人前ver 1800円 とコーヒー400円(ケーキセット-100円)

一応ケーキセットにしてもらえましたw



そのまま大きくなったので見た目わかりづらいですが、
溢れんばかりのスポンジと生クリ~ム♪

スポンジはふんわりしつつ、しっとりと水分量もありバランスよく口どけが良い♪
生クリ~ムのスッキリとした甘さが軽くて(゚Д゚)ウッマウマ!
いくらでも食べれそう♪

うん、ショーケースに2,3人前まで書いてあったから3人前にしたけど
4、5人前サイズとか・・・できたら注文してみても良かったかもw



相変わらず美味しいですね~♪
これからパフェやかき氷も増えていきそうでお世話になりそうです(*´ω`*)




過去ログの写真
 
高蔵寺ふわとろかき氷(夏季限定)

まるごとメロン氷(期間限定)

白山ロール(通常サイズ)1780円

フォークでモグモグぱくぱく・・・生地がふんわ~り♪ 軽い(゚∀゚)!

パクパクもぐもぐmgmg

もぐもぐ ハムッ んぐんぐ
 
ムハァ ごちそうさま♪ っていうおなじみの奴w
 
結構昔に食べたミューセット



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7