ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/15 [Sat]

天ぷら酒房まあちゃん

八田町にある居酒屋さん、まあちゃんに行ってきました
 

住所:愛知県春日井市八田町1-15-13
℡:0568-84-3389 Time:11:00~14:00 17:00~翌3:00 木曜夜~金曜昼定休
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

天ぷら食べたいな~っと、
春日井グルメ王座で天丼食べてから、お店でちゃんと食べたいな~と思ってたので
夜ご飯に行ってきました(・∀・)

この時期は歓送迎会とかか、宴会で結構混んでました


夜メニュー
他にもオススメメニューとか刺身とか色々あったような

やっぱし天ぷら中心に注文♪


お通しとウーロン茶(・∀・)


上天ぷら盛り合わせ1980円


裏から

衣がサクサクッと食感良くて(゚∀゚)ウマーぃ!
穴子身が柔らかで海老プリッと・・・
天ぷらどれも美味しい(*´ω`*)



半熟玉子天


とろ~り半熟玉子と軽い衣がサクッ
塩つけると(゚Д゚)ウマー 間違いない


アスパラガーリックマヨ

アスパラ天とマヨ♪ 食感の良いアスパラ美味しい♪
マヨで少しずつしんなりしてくるから時間との勝負w


茄子の肉味噌チーズ焼き

大きめの茄子が肉味噌で・・・結構濃いめの味付けがチーズでまろやかに・・・
ご飯が欲しくなる味♪ 美味しい♪


牛すじ煮

どて的なすじ煮かと思ってたら、あっさりめの出汁で煮てあった(・∀・)
とっても柔らかで(゚Д゚)ウマー
結構頼み過ぎたのか、天ぷら色々食べた後だと脂的に重くなってきたけどww



春日井グルメ王座では特別賞で、販売数と投票数の割合の賞をGETされたようです
評判が良かったって事ですな(・∀・)
ぐるりんグルメのスタンプも押してもらって満腹満足♪


また天ぷら食べたくなったらお世話になりそうです♪


過去ログの写真

特上天重
 
 
トリプル天丼

天ぷら盛り合わせ

男気天丼

天丼



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7