ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/01/08 [Wed]

焼き菓子Pikku onni

東野新町にひっそり佇む焼き菓子のお店、PikkuOnniに行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市東野新町1-5-16
℡:0568-85-4537 Time:11:00~17:00 日・月曜定休
予算:約150~350円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 

おひさしぶり~にピクオニさん
アップルパイは売り切れてたけど、他は揃ってた(・∀・)
可愛いディスプレイでわくわくします♪



今回購入したのは干し柿、きんかん、ゆずのケーキ、あとチーズケーキ♪

チーズケーキは柔らか滑らかクリ~ミ~♪
大きくたってペロっといっちゃいます(・∀・)
あとのは手土産なのでまだw



ぁ、あと前にも何度か購入しに来てるので、その時の


チーズケーキとフィンランド風アップルパイ
このアップルパイの独特のスパイシ~さは面白いし癖になりますw
逆に苦手な方もいると思いますがw

クグロフなんかも。
ここら辺は結構前で細かい事忘れ気味w
他にも買ってきてもらったりしたのは撮ってなかったりorz


そんな感じで、久しぶりの更新♪
空いてる間にお店の方とお話ししてたところ、
僕のブログ見て行ってくれた方が結構いたみたい(・∀・)
ぅん、なんだか嬉しい♪


またお菓子買いに行きますです
ではでは♪


過去ログの写真

 
フィンランド風の焼き菓子とか、
店の名前もフィンランド語でpikku(小さな)onni(幸せ)
北欧を感じるお店ですね(*´∀`*)

お持ち帰りした品



Comment

無題

  • ゆき
  • 2014-01-08 21:16
  • edit
ワカさん早速返信ありがとうございました。
ワカさんは近場にボルタリングのジムがあるんですか?
自分は江南在住ですが近辺にそうゆう所があるって話は聞いたことないです(´;ω;`)

無題

  • ブルーのチェック
  • 2014-01-08 21:56
  • edit
わかさんのブログは見てる方も多いですし
影響力大きいですよ~

私もピックオンニさんの アップルパイ好きです^^

ゆきさんへ

  • ワカ
  • 2014-01-08 23:15
  • edit
一応春日井にもあるんですが、
名古屋まで行く事が多いですw
値段や広さ、雰囲気が大分違うので
一緒に行く友達で場所変えたりw

江南の方はあまり聞きませんが、
小牧コロナの近くにボルダリングのジムがあるみたいですよ♪
行った事はないんですが、新しめのジムだとか(・∀・)

ブルーのチェックさんへ

  • ワカ
  • 2014-01-08 23:26
  • edit
自分だとあまり実感沸かないんですよねぇ(・ω・`)
去年忙しくてあまり更新できなかったのもあったりw
たまにこういった話があると改めて実感、嬉しいですね♪

ぉ、アップルパイ、いける派ですね(`・ω・´)
好きな人には他に無い唯一の味ですよね♪
しばらく食べてないと、また無性に食べたい時が><b

無題

  • momo
  • 2014-01-10 09:26
  • edit
ここのチーズケーキとプリンみたいなシフォンケーキがすごく好き♪

クッキーとかもしみじみ美味しいんだよねぇ(*´▽`*)

momoさんへ

  • ワカ
  • 2014-01-10 23:52
  • edit
僕も好きで焼き菓子を色々選びつつ、結局ケーキもあれば・・・
って選んじゃいますw
雰囲気も含めて、なんだかここ好きです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7