ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1325] [1326] [1324] [1323] [1322] old
[持帰のみ]
鳥居松町のケーキ屋さん、モンドルに行ってきました。
モンドル

住所:愛知県春日井市鳥居松町6-44
℡:0568-82-5114 Time:8:30~21:00 月曜定休
予算:約300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
店内
店内



ショーケース ショーケース 
ショーケース ショーケース 
ショーケース 
ショーケース(クリック拡大)
だいたい300円くらいとリーズナブル^^



ル・ベール
ル・ベール300円
ピスタチオ、フランボワーズのしっとりした生地
主張は強くないけど、優しい甘さで食べやすくておいしい



フォレノワール 
フォレノワール280円



中
チョコスポンジ、クリーム、ココアパウダーみたいなので無難な味
もうちょっとチョコが濃いぃのかな~っと思った(´・ω・`)




チーズ
ベイクドチーズ300円
一口目で酸味がきて、ちょっとビックリw
レモン風味の酸っぱ爽やか滑らかなチーズクリームに、
甘めの生クリームでバランスとってる感じ、
ベイクドで酸味があると違和感があるのは僕だけ?(´・ω・`)



リーズナブルなケーキ屋さん、エンペラーとか有名だけど、ここも好きです^^
駐車場狭いのが難点w

2009/05/13のログ
チョコのケーキ
? 300円くらい

イチゴの
イチゴ? 300円くらい


2008/10/22のログ
紅茶 キャラメル?
紅茶 と キャラメルの…名前忘れたケーキw

フレンチモンブラン 中身
フレンチモンブラン

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
味は昔風上手くもなし、不味くもなし。
ここはうわさほどのケーキ屋ではない。
道の
角にあるせいか、店の出入り口が道路の際でとてもあぶなく、車にひかれそうになったし、駐車場もわかりづらい。
間違った駐車場に止めて、駐車場を借りているという百五銀行の銀行マンに怒られた(*^^*)
味も昔風だし、店番には愛想の悪い奥さんがいる。
ホォ〜 2015/02/07(Sat)17:45:26 Edit Top
ホォ~さんへ
うわさ・・・?
間違えたのも、ひかれそうになったのも
あなたの不注意であって、お店は関係無いですよ
怒られて当然ですw 自覚無いのが怖いです
ワカ 2015/02/07(Sat)21:58:03 Edit Top
無題
いやに片持ちますね〜。
ブログに載せる事でケーキただにしてもらったんじゃないですか?
ま、確かに私の不注意は認めますけど、まえから、あの店の出入り口は危ないと評判ですよ〜。
それに味は人それぞれに味覚は違います。お店のおばさんほんとに無愛想だったんだから!
お店の印象って店の対応で決まるんですよね〜。
あなたも美容師ならわかるでしょ‼️
ほあ 2015/02/08(Sun)16:47:32 Edit Top
ホォ~さんへ
常識ある人しか相手する気ありませんのですいません。
ご自分のブログか食べログにどうぞ。

仲の良い方、飲食店さんは僕の事知ってますので
あえて何も書きませんし、残しておきますw
ワカ 2015/02/08(Sun)19:38:41 Edit Top
子供の頃から変わらない♪
ホッとする美味しさです♪
種類も豊富でいつも迷ってしまいますが、やっぱりショートケーキは美味しいです!
旬の果物を使ったタルトも、とってもとっても美味しいです♪
私は子供の頃、誕生といえばモンドルのケーキでした。私の子供の誕生日も、もちろんモンドルのケーキです(^^)
お店の奥さんは、いつも親しく話しかけてくれて気さくな方ですよ。
確かに駐車場は分かりにくですけどね。
みっき 2015/04/14(Tue)00:28:28 Edit Top
みっきさんへ
昔ながらのケーキから、いまどきのケーキもあって
こういうケーキ屋さん、良いですよね♪
洗練されたお店も良いですが、
ここはここでこのまま在って欲しいです♪

奥さんとはあまり話してないですが、
シェフはとっても謙虚で良さそうな方でした(・∀・)
ワカ 2015/04/14(Tue)23:33:17 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/18 まいるまん]
[11/18 まいるまん]
[11/17 ワカ]
[11/17 ワカ]
[11/17 キク]
[11/16 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1325] [1326] [1324] [1323] [1322] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]