ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/02/03 [Thu]

ホテルプラザ勝川 ソレイユ

[雰囲気]
勝川駅前のホテルプラザ勝川、ソレイユに行ってきました
今回はお食事じゃなく・・・テイクアウト(`・ω・´)
ホテルプラザ勝川

住所:愛知県春日井市松新町1-5
℡:0568-36-2311 Time:7:00~21:00
予算:約1000~3000 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ショーケース
ショーケース
入ってすぐにあるショーケース。
綺麗でおいしそうなケーキが並んでるけど、目当てはロール。





購入! 断面
購入、プラザロール1000円ジャスト。


普通に食事してる人がいる中、ロールってのも何なんで、
テイクアウトにして食べました^^




ロール
でぁでぁ、いただきま~す♪

今年の恵方は南南東( `゚ロ)ノノ罒

持った感じ、少々小ぶりな感じがした



がぶり
がぶりっ! もぐもぐ、ガブッ!もぐもぐ。。。

んん~ カスタードとクリームがバランス良く。
生地は柔らかいけど、ふんわりでもなく、しっかりでもなく、中間。
とってもスタンダードな印象





うまうま
ぱくぱくっ、んぐんぐんぐ・・・♪ ♪

・・・(・∀・)・・・
そういえば、お友達と一緒にいたから
食べながら普通にしゃべってしまった(´ω`)

目を閉じて無言でかぶりつくんだっけ・・・(wikiよりw





まぐまぐ
もぐもぐmgmg ぱっく、ぱっくmgmg

HP見たらハチミツも練りこんで・・・ってあったけど
あんまし感じなかったなぁ(´・ω・`)
代わりにバニラは効いてた。





おいしかた^^
プフ~ッ ごちそうさまぁ~

結構ペロッといけた(・∀・)
持ちやすいし食べやすいね~♪





恵方巻シーズン、今年も結構ロールばっか食べたなぁ(´ω`)
しばらくバランス良い食事をしなきゃ♪


過去ログの写真
店内 
丼
牛ローステリヤキステーキ丼1400円

あっぷ


ケーキセット コーヒー
ケーキセット750円 ピラミッドとアイスコーヒー



Comment

無題

  • りく
  • 2011-02-04 20:27
  • edit
いつも楽しく拝見させていただいてます★

ロールケーキ1本食いが続いてましたが
どれも美味しそうですね!
豪快に食べていくのが素敵です^^
というか羨ましいです^^;

ケーキ屋さん

  • みづき
  • 2011-02-04 20:57
  • edit
こちらのホテルは、去年とその前忘年会でお世話になりました。お菓子売ってるなぁ~とは思っていましたが、買いに行けるようになったころには閉まっていたか、自分が買える状態になかったか(へべれけ)で、よったことはありませんでした^-^;

最近ロールケーキ特集ですね~♪
お取り寄せで(直接買うこともできます。静岡県)「竹炭ロール」という黒いロールケーキがしょりしょりした食感で、斬新だったのを思い出します。
翌日驚くことになりますが…  うふふ

りくさんへ

  • ワカ
  • 2011-02-06 15:05
  • edit
やっぱり一本食いって浪漫ですもんね(*´∀`*)
カットで食べるより美味しさ倍増な気がしますw
値段もそんなに高くないし是非チャレンジをw

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2011-02-06 15:08
  • edit
恵方巻シーズンなんで、
はりきってロールケーキ食べてました(・∀・)

竹炭ロール良さそうですね~(*´∀`*)
竹炭のファンシーとかクリームとか食べた事ありますが
あの食感面白くて良いですねw
翌日・・・ロール一本分も食べたら、どんな黒いものが・・・w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7