ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/02/06 [Sun]

とんやき 石田屋

[お気に入り][狭い][混雑]
金山駅近くにあるとんやきの店、石田屋に行ってきました。
いしだや

住所:愛知県名古屋市熱田区金山町2丁目7-18
℡:052-671-7308 Time:16:00~? 日曜定休
予算:約1000~1500円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

5:30頃入店するも、
店内はサラリーマンやおじちゃんだらけで撮影できず(´・ω・`)
めっちゃ混んでる><;



でも早めに行っただけあって、お刺身系は全部揃ってた(`・ω・´)




刺身
レバ刺し&心刺&サガリ刺 各380円

大きめカットがゴロゴロと♪
レバーも全部醤油ですが旨いです(`・ω・´)
サガリは肉の塊なお味が・・・馬肉みたいな?





肉 肉
串 各種80円
とんやき と 血管
他にも食べましたが撮るのメンドくてw
なんせ狭くて煙い(´・ω・`)


刺身になってるのは焼きにも出来て、サガリとかもウマいです(`・ω・´)
とんやきは80円のわりにデカイし焼き加減もバッチシでうまうま♪
血管は少しコリッとして、ちょと変わってるけどウマイ^^
普通のどて煮も柔らかくてウマ~イです(・∀・)





串一人10本くらい食べて刺身食べて飲み物飲んで1600円くらい
お安いです(*´ェ`*)
金山駅の近くで、ちょっと行きづらいし遠い&煙いけど、また行きたいお店(´・ω・`)


過去ログの写真
肝 とん
肝1本80円 とんやき1本80円


血管 どて
血管1本80円 どて1本80円



Comment

無題

  • ともふぃ
  • URL
  • 2011-02-07 12:35
  • edit
なっ・・・!!
生肉がこんなに乗って¥380!!
めっちゃ行きたいわーーーーー(≧ω≦)

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-02-07 17:15
  • edit
心刺って心臓の刺身なの?サガリ刺ってどの部分?(・。・;サッパリ分からないけど、おいしそうですね。
血管なんて、珍しくていいですねぇ!(^^)!
どても黒くて魅力的です^m^
安くていいお店ですね

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-02-08 17:19
  • edit
たまに金山で行きたいとこあるって話てたとこだよぅ
なかなか誘う機会無かったから行ってしまったw

けども、タバコ煙いし、下町な雰囲気凄いので
行ってみてやっぱり誘えないかも、と再確認w

美味しいし安いんだけどね~(*´∀`*)♪

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-02-08 17:22
  • edit
心臓ですな(`・ω・´) 焼肉屋さんでも見かけるかも。
サガリは珍しい気がする…
焼肉屋さんではハラミ(サガリ)みたいな感じで書いてるとこもあるから、ハラミに似てる?

安くて良い店です(*´∀`*)
ただただ雰囲気的に客を選びますw

無題

  • ともふぃ
  • URL
  • 2011-02-10 12:37
  • edit
全く気にしないので連れてってくださいw

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-02-10 20:35
  • edit
ェェエエ!?
んじゃ、また生肉なメンツの時にでも( ^ω^)
最近飲み屋っぽいとこばっかだねぇ~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7