ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/05/19 [Mon]

スイーツ・おかず 優工房

桃花園にオープンしたお菓子と惣菜のお店、優工房に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東山町1丁目14-21
℡:0568-55-7481 Time:10:00~18:30 月・火曜定休
予算:約70~350円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場??
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ショーケース
お店に入ると、すぐショーケース。
小さなお店です(・∀・)
スイーツも惣菜も、材料に拘った健康食材みたい



焼き菓子なんかも売ってます。


惣菜もケーキも少しずつ買ってみました(・∀・)




レモンシフォンケーキ300円 と キャラメルショコラ350円
しっとりとしたシフォンで、フルーツが結構酸味があった(・∀・)
クリームが豆乳クリームでちょっと変わったお味でした♪



開け方が雑ですいませんw
抹茶とゆずのパウンドケーキ買ってみました。
抹茶はマーブルで、結構しっかり抹茶の味がして、和ぁ~な感じ
食感が少し変わってて蒸しパンのようでした

ゆずの方はしっとりしたパウンドケーキで、
これがしっかりと柚子の風味がして美味しかったぁ♪



お惣菜
大根カツ70円と、野菜カツ90円

野菜は優しい甘さで、カツがカリッと香ばしく揚がっていて美味しかった♪
あと大根カツ、味の染み染みな大根がカリッと香ばしく・・・
全然水っぽくなくてビックリ、これ美味しい~♪
大根ってカツでも美味しいんですね(´・ω・`)




桃花園の住宅街の中っていう・・・、
なかなかに気付きにくいとこだったので、
いつOPENするのかとチェックしてて、やっと念願のw

今回の中では、だいこんカツがストライ~ク! またリピしに来たいです(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7