ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/05/20 [Tue]

イタリコcafe くうかい亭 ※閉店

小牧市上末にあるカフェ、イタリコカフェに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市上末2802−5
℡:0568-65-7299 Time:7:00~21:00
予算:約380円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



伺ったのは朝。 モーニングな時間帯でございます。

この道、通るたびに カフェがあるなぁ・・・ カフェがあるなぁ・・・

と気になっておりまして、検索したら朝カレーがあったもので突撃w




メニュー
夜はお食事、朝昼はカフェとして利用できる感じですかね?

モーニングの種類は4つ!
トーストやサンドイッチなんかはよく見かけますが、、、

朝カレー 洋風いなり って珍しいですね(*´∀`*)



珈琲


モーニングセット
サラダに半熟玉子、薄め味付けなカフェオレ寒天
あと朝カレー(*´ω`*)

野菜が結構入ってて、懐かしい感じのする馴染みのあるカレー(・∀・)

これで朝から頑張れます♪




あと連れの注文したモーニングはサンドイッチ
こちらは固茹での玉子でした



バリエーション豊富で良いですね♪
朝カレーって、、、牛丼チェーンとかでもありますが、

やっぱモーニングでカフェでくつろぎながら、、
っていうのは、また違いますよね(・∀・)



Comment

無題

  • 猫背のねこしゃん
  • 2014-05-25 22:38
  • edit
ワカさん、こんばんにゃ~♪
お久しぶりです(=^ェ^=)

ワカさんのブログを読んで夜の部に突撃してきました!

料理は、美味しくてボリューミィでした。

マスターさんが猫好きさんのようで、壁にねこのシール?がはってあったりかわいかったです。

で、なによりもマスターさんやお姉さんの人柄もステキで、忙しいのにも関わらず、気さくに話し
かけてくれて雰囲気もよかったです!

ワカさん、ありがとうございました(o^・^o)

P.S. お店のお姉さんに "ワカさんのブログで知りました(勝手にm(_ _)m)"って伝えたら、"私もみてますよ でも ワカさんが来てくれたのは知らなかった"とビックリされていました。
今度お店に行かれたら正体明かしてくださいね(笑)

ねこしゃんへ

  • ワカ
  • 2014-05-26 17:54
  • edit
ちょ~お久しぶりです(・∀・)
夜、くうかい亭に変わる時間帯ですね(`・ω・´)
セットの内容、盛り沢山そうですもんね♪

正体はまた今度行って機会あれば(・∀・)
聞かれないと自分からアピールする事はないのでw
この時もモーニングの時間帯は話しかけにくい感じだったので、
そそくさと出てしまいましたw

無題

  • 猫背のねこしゃん
  • 2014-05-27 13:43
  • edit
にゃにゃにゃんと!ワカさんは 覆面ワカさんなのですねぇ。
お顔がバレちゃうと大変なことになっちゃいますもんね。ただでさえ有名人にゃので(=^ェ^=)

コメントはお久しぶりでしたが、ストーカーのように(笑)ワカさんのブログのぞきにきてますので、よろしくお願いします。。。

ねこしゃんへ

  • ワカ
  • 2014-05-27 17:38
  • edit
隠してはいないので覆面ってわけではないかな?
ただ名乗る必要もないと思いますw

仕事でなければ取材でもないのに、名乗るのはおかしいですしね(・ω・;)

他のブロガーさんと一緒です( ´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7