ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/02 [Sun]

かき氷屋さん

東野町にあるかき氷屋さんに行ってました
・・・名前わかりませんw

住所:愛知県春日井市東野町6-3-12
℡:??? Time: 昼間(夏季のみ) 雨とか気分で休業
予算:約300~500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


場所で見ると、ダーツバーSting-Ray(スティングレイ)の場所。
呼び鈴で鳴らすと大将が出てきます


かき氷(ピンクグレープフルーツ)300円

氷はお祭りで見る容器に、凄く細かいシャリシャリの氷をギュギュッと
さっぱりしたグレープフルーツのシロップが美味しかったです♪


他にもコーヒーやハイビスカスなどの変わり種や、みぞれやメロン等の定番も
種類があって迷ってしまいます♪

安いので気軽に来れますね♪



気ままに昼間だけやってるみたいなので、
通りかかって空いてたら入るって感じでしょうか?

密かに川久の氷使ってます
こんな隠れた場所でも食べれるんですね(*´∀`*)

類似タグ:かき氷



Comment

無題

  • ゆき
  • 2015-08-05 16:56
  • edit
小牧温水プール近くのシリウス知ってますか?障害者施設併設のパン屋さんだけど、食べることもできます。そこがかき氷を始めたんだけどそれがなんと川久の氷とシロップを使ってるんですよ。フッワフワ!お値段もとても安いですよ

ゆきさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-05 18:31
  • edit
ふわっふわのかき氷(*´∀`*)良いですねっ
シリウス、昔聞いたような・・・
でもまだ行っておらず忘れておりましたw
改めて〆(. . )メモメモ ありがとうございますっ
今度パンも合わせて買いに行ってみます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7