ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/02 [Sun]

坦々麺 錦城 春日井店

19号沿いの坦々麺の店、錦城に行ってました♪

住所:愛知県春日井市大和通1-72-1
℡:0568-32-5011 Time:11:30~15:00,18:00~23:30 水曜定休
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



メニュー

この日は、暑い・・・からこそのピリ辛が食べたくて(*´ω`*)
・・・でもちょっと冷やしも食べたい・・・
冷やし坦々麺のある錦城へε=(っ´・ω・)っ

で、メニュー見てたら、さらに食べたい物が・・・豚肉っw


豚肉にんにくソース

野菜の上に豚肉が盛り盛りっ
甘くピリ辛い旨みのあるタレがよ~く絡んで(゚Д゚)ウミャー
なんだか中華の香辛料の味がしっかり(なんていうんだっけ・・・
すんごく箸がすすみます(*´ω`*)オカワリシタイ

 
冷やし担々麺

辛さ控えめに感じてクリーミー♪
サラダ感覚? まろやかで食べやすいです(*´ω`*)


で、麻婆坦々麺

やっぱし熱いのも行きたくなったりw

クリーミーながら旨みのある辛さ、痺れる辛さ共に(゚д゚)ドーン(゚Д゚)ウマー
豆腐はまろやかに感じるも魔性の辛さに汗がっ にじむっ
しかし汁もすすってしまうという(*´д`*)




暑い日にこそ辛い物、無性に食べたくなる時もありますよね♪
とかいって、豚肉が一番気に入っちゃったりしたんですがw
ゃー 満喫、美味しかった♪




過去ログの写真

汁無し麻婆麺

麻婆麺

水餃子
坦々麺



Comment

無題

  • エイチ
  • 2015-08-02 01:16
  • edit
こんばんは☆
私も錦城の担々麺も麻婆豆腐も大好きです♪

1番好きな担々麺は名駅に3店舗くらいあるチェーン店ですが、黒酢をたっぷり入れて食べるのにハマってました(*^^*)
ゴマペーストを多めに追加できたり、ご飯は食べ放題だったり、これまたお腹いっぱい食べれます(笑)

なかなか車では行き辛いですが、黒酢たっぷりをぜひ試してみて下さい♪

エイチさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-02 07:14
  • edit
想吃担担面ですかね(`・ω・´)
写真見たら美味しそうですね~♪
暑い時期に黒酢たっぷり、良いですね(・∀・)
ゴマペーストたっぷりも密かにそそるw
遠いけど、駅行く機会あれば寄ってみます♪

無題

  • エイチ
  • 2015-08-02 08:21
  • edit
そこです~!
私も食べたくなってきちゃいました(笑)

ワカさんのお口に合うと嬉しいです♪

エイチさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-02 20:58
  • edit
見た感じからして、大丈夫です(`・ω・´)キリッ
栄にもありそうだから、そのうち寄れそうです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7