ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/09/19 [Mon]

THE BISHOP ビショップ

7月に東区にOPENしたお店、ビショップに行ってきました♪
 

住所:愛知県名古屋市東区東桜2-20-9
℡:052-931-1600 Time:7:30~18:30 水曜定休
予算:約800円~ HP:facebook MAP:コチラ 駐車場 周囲に有料
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

栄にあるスタンダイニングやまびこの姉妹店で
やまびこ自体には2年以上前に行ったんですが、、、
「お久しぶりです(・∀・)」ってアレ・・・Σ(゚ω゚)
やまびこへ友達と行った時のを覚えててくれたマスター・・・凄い・・・
僕は・・・少し話してて思い出しましたw


店内

朝から営業してるお店で日曜8時過ぎに伺いましたが、
9時頃には満席に近い形になりました。


メニュー

モーニングセットはガレット+ドリンクで800円、他にエッグスラットも。
単品でバーガーやローストビーフサンド、ホットドッグなど
肉系サンドも・・・朝から注文できます(`・ω・´)☆

普段モーニングでサービスのトースト食べるより、
美味しい単品から選びたい、、、とか考える僕には嬉しいお店(*´ω`*)
バーガーいっちゃお♪ ポテトとセットで


ビショップバーガー800円 + ポテト&ドリンク450円

ポテトは表面サクサクッと揚がってて、中ホクッ!(゚Д゚)ウマー
ピクルスも大きめで、スッキリとした味 美味しい~♪



バーガーはほわりと柔らかなバンズに、
野菜がシャキシャキッ!
柔らかでジュ~シ~なパティ、ソースと肉汁が口に広がって(゚д゚)ウミャー!
牛100%だけど肉肉してるというより柔らかなのが良いですね(*´ω`*)



珈琲

一応朝なので、食事に珈琲付けるという(`・ω・´)
珈琲も美味しかったです♪


ガレットモーニング
連れ注文、薄いガレット生地に玉子やチーズがたっぷりで美味しい~~♪
朝からボリューム満点!



朝から凄くしっかりとした食事が出来て大満足(*´Д`*)
バーガーも美味しかったのでトッピングや他のモーニングも気になるし
また名古屋方面おでかけする朝にちょいちょいと利用しそうですw


類似タグ 朝食 バーガー



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7