ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/09/20 [Tue]

NEST BY THE SEA

新舞子にあるカフェ、ネストバイザシーに行ってきました♪


住所:愛知県知多市新舞子大瀬20−5
℡:0569-43-3008 Time:10:00~18:00 火・水曜定休
予算:約1500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




オサレ~な建物、海岸沿いで、
道路を挟んですぐ、マリンスポーツやってる方々が沢山いました。
・・・曇ってる日は若干寒い気がするんですが、
まだやれるんですね(・∀・)



お昼は開店の10時から。
11時頃には結構混み混みしてきます。時期的なもの?

 
いざ店内へ。。。

オサレ~~な待ち合い。。。からのご案内。

空間を広めに使った贅沢なカフェ
ウェディングもやってるんですね(・∀・)

ウェディングあるとこだと、レストランのような場所多いですけど
ここはかなり気軽に入れる感じ。接客もカフェ~な感じでした


ランチメニュー

ランチはメインかパスタの2種類。
あとサンドイッチも別で

2人だったのでランチ両方頂きました(・∀・)


で、何故か出てくるポテトチップスw

これ食べて待っててね、って事みたい?
焼き揚げっぽく、あまり油を感じないポテト・・・ポリポリ♪


メインランチ(この日はトマトハンバーグ)1500円

サラダが盛りぃ~~っとされたオサレプレート♪
コクのあるデミグラスがかかったハンバーグは柔らかく
まろやかで優しい~ぃ味わい♪
かぼちゃのスープとプリンも付いてます。
意外と大きめカットのパンが美味しくて、サラダをサンドして食べたら(゚Д゚)ウマー
二度美味しいランチでした

 
パスタランチ
こちらは明太子クリームに海鮮の具がたっぷり♪
磯の風味より明太子のが強いので
癖が無くなんだか馴染みのある間違いない味♪
結構ボリュームもありました(・∀・)



天気的には曇ったり雨だったりだったけど、
晴れてたら景色も良いし、
すぐ外で磯の香りがファァァ~っとすると気持ちが良さそうですね
ちょっとしたドライブがてら♪

ぁ、この日は用事あってポケモンせずに帰りましたw


類似タグ デート



Comment

はーーー

  • ぬぬぬ
  • 2016-09-20 12:53
  • edit
私、先日の大蔵餅ご紹介の日にここに行ったら
貸切休みだったんですよ(TωT)
マジうらやましか!

ポケモン、そんなにたくさんいなかったですよ。
野良ピカチュウと、海の中にヒトカゲがいましたが。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-20 23:03
  • edit
ぬぁΣ(゚ω゚) 雰囲気も良いだけに貸切とかあるんですね
この日、大蔵餅もホントは行くつもりだったんですが、
急用で行けず残念>< 僕と逆ですねw

ポケモンはここら辺だとまだ少ないですが
常滑駅ロータリーまで行くと自転車圏内にレアなの出ますよ(・∀・)
P-GOサーチしながら、
今までにラプラス、プテラ、エビワラー、サワムラー他色々捕まえました♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7